教えてファム

質問日時:2019/08/23 11:06
回答受付終了
キャンプの時に困った事がありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/24 22:35
えみ(45)
住まい:神奈川
寝袋で一睡も出来なかった事があります。
お酒入ってたのに全く眠れずで辛かったです。
それからですグランピングに憧れる様になったの。


回答日時:
2019/08/24 22:21
かすみ(27)
住まい:栃木
寝るとき背中がゴツゴツして痛いです。
あとテントに朝露?がついて片付けるときの拭き取る作業と帰宅してからの干す作業が嫌いです(T ^ T)


回答日時:
2019/08/24 16:25
桃(31)
住まい:東京
虫!!!!


回答日時:
2019/08/24 08:37
BEST ANSWER
ミカサ(41)
住まい:大阪
キャンプ、施設とかじゃない場合、トイレが困る。特に大の方。


回答日時:
2019/08/24 01:29
しー(38)
住まい:秘密
林間学校のお風呂の時間。
前のクラスが呼びに来てから15分とか無理!


回答日時:
2019/08/24 01:16
あやの(43)
住まい:北海道
キャンプが無理……
虫がきらい……
でも、羨ましい笑


回答日時:
2019/08/24 01:02
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
キャンプ行かないから分からないですヾ(・д・`;)


回答日時:
2019/08/23 23:17
優莉(37)
住まい:秘密
ハンマーを忘れてペグ打ちに困りました笑
今年はまだ1回しか行けてません泣


回答日時:
2019/08/23 22:17
由美(36)
住まい:福岡
うーん
うるさい学生グループに困ったかな?
あと、主人が火おこし苦手で私がやったくらいかな


回答日時:
2019/08/23 21:04
もも(35)
住まい:東京
中学の時のキャンプ、入室から服を脱ぐ、着る時間込みで、シャワータイムが一人10分の決まりで、服の脱ぎ着だけで合計4分、
急いで裸になって、髪と身体をワァーと洗って大変だった!!

でも良い思い出☆





≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム