教えてファム

質問日時:2019/08/23 16:28
回答受付終了
皆さんは口内発射された経験はありますか?
その口の中に発射されたものは皆さんなら
どうされますか?
またまた是非でいいので口内発射された時の
精子の味も教えてください!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/25 12:31
変態まや(37)
住まい:愛知
あるし、好きな人なら飲みたいって思うけど、
わたしは苦手でおえってなっちゃう。
だからこっそり鼻つまんでのんだりした、
4月とか5月の新緑の匂いがする。
だからその時期の緑の匂いってすごくきらい


回答日時:
2019/08/25 08:18
BEST ANSWER
優奈(41)
住まい:秘密
学生の頃は…
場所によってはお口で受けるしかなくて…そのままゴックンは度々(/-\*)
味よりもずっと残るいやらし匂いとトロッとした感じが喉に残って苦手かも。


でも…
大人になって、『出してね』ってティッシュくれたりする男性にはキュンときて、飲んじゃいます(/-\*)
『飲んじゃった』って返事するとぎゅって抱きしめてくれるからうれしくなっちゃう…(/-\*)
単純かなぁ…(>_<)笑


回答日時:
2019/08/24 23:00
あい(43)
住まい:埼玉
あります。彼は口内でイクと気持ちいいみたいで、私がokしてからイク寸前に私の口を呼びます笑
気持ちよくさせてあげるのが好きなのでもちろんやってあげますよ。大好きな人のだから飲んでみたいけど、、さすがに思い切りつかず、まだ、、


回答日時:
2019/08/24 22:19
かすみ(27)
住まい:栃木
ビューって耳の方まで音がして、舌に精液が付いたときにはオエッてなってしまいました。飲んだ方が喜んでくれるかな?と思って途中まで頑張って飲み込んだけど飲みきれなくて洗面所で吐きました(T ^ T)ハイターが口についてるような味です。


回答日時:
2019/08/24 13:54
桃(28)
住まい:山形
毎回出されたものは全部飲みます(^^)
無味の人もいれば苦い人もいたかなぁ


回答日時:
2019/08/24 12:41
はるか(47)
住まい:大阪
不味いですー!
すごく愛してる人なら飲めますけど、出していいよー みたいな感じなら出します。
愛していても、甘くなんかないです

でも、頻繁に出してて、そんなに濃厚でなければそれほど不味くないのかな?


回答日時:
2019/08/24 12:03
あおい(34)
住まい:秘密
あります。
今、妊娠中なのでだいたい口内です。
味は苦いので正直苦手な味で…(^^;
なんとなくお腹を壊しそうなイメージがあって、飲んだことはないです。
さりげなくトイレに行って、ばれないように破棄してます(笑)


回答日時:
2019/08/24 09:15
***(24)
住まい:秘密
あります…
が、大学生の時だったし、好きな人だったし、今ではする気になれません。
美味しいものでは無いので( ´・ω・`)

若い人(特に童貞の方)が特にお口に出したいって言う気がします。
中に出してもらうのがいいかな。


回答日時:
2019/08/24 08:35
ミカサ(41)
住まい:大阪
あります。吸い付いて最後までゴクゴク飲みます。全く美味しくないですが、好きな人のならなんでも受け入れてしまいます(//∇//)美容にいいらしいと聞いたこともあるし。。。


回答日時:
2019/08/24 07:46
ふみ(41)
住まい:東京
ありますよ〜(*^_^*)
好きな人のなら飲んじゃいますね!
味はマズイですけど、私は苦いとは感じなかったなぁ。
なんか、まずい。
でも、体調なんかで左右するのか、同じ人でも無味無臭の時がありました。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム