教えてファム

質問日時:2019/08/23 16:28
回答受付終了
皆さんは口内発射された経験はありますか?
その口の中に発射されたものは皆さんなら
どうされますか?
またまた是非でいいので口内発射された時の
精子の味も教えてください!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/24 06:30
レモン(42)
住まい:秘密
ありますけど不味いです
見た目練乳みたいだけど
全然甘くないわっ


回答日時:
2019/08/24 02:57
愛音(38)
住まい:埼玉
ありますよ。でも、飲めなかったなあ。
特別、味っぽい味はしなかったのですが、あとから舌や喉のあたりがイガイガしました。


回答日時:
2019/08/24 01:37
しー(38)
住まい:秘密
あります。飲んだこともありますが味は苦めで後々喉がイガイガする感じであんまり好きじゃないです。
気遣ってティッシュを渡してくれたので、相手が自分のを拭いてる間に見えないように吐き出してました。

頭押さえつけられて無理やり口内発射された時はお返しに口移ししちゃいました!
なんかイラッとしたので。


回答日時:
2019/08/24 01:19
ichika☆(36)
住まい:東京
あんまりないですね…
口内発射というか、不意に出てしまってf(^^;
ごめん!と慌てて気遣われたことはありますが…飲んで欲しいと言われたことはないですね
味は、確かに苦かったです…


回答日時:
2019/08/24 01:15
あやの(43)
住まい:北海道
ありますよー!基本的苦いかなぁ。
体調によって、甘いときも。
若い時は飲めたけど、今は出しちゃうなああぁ笑
苦いは苦手なのぅぅ


回答日時:
2019/08/24 01:03
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
あります。
飲んでって言う人もいるし、すぐにティッシュを渡してくる人もいます。
基本的には出されたらそのまま飲むけど、慌ててティッシュを渡してくる人のほどそのままゴックンしてあげたくなっちゃいますね。
ティッシュに出さずに飲み込んだら、とてもアワアワして、何してるのー!!?って動揺されるのがめちゃくちゃ性癖です。
そんなの飲まなくて良いよって焦りながらも、飲みたかったからって返すと、ギュッてしてくれて頭ヨシヨシしてくれた人が過去にいましたが、めちゃくちゃ私が大満足でした。

味は人によりますし、野菜とか嫌いな人は苦めな人が多いです。


回答日時:
2019/08/24 01:00
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
あります。

飲む事もあったし吐くこともありました。

味は人によっても違うし、同じ人でも日によって違いますよ。

甘い人もいました(*´∇`*)


回答日時:
2019/08/23 23:57
もも(35)
住まい:東京
凄く恥ずかしい事を書きます。

ハジメテの人が、
『好きな人のを飲めないとか、●●の彼女も失礼な女だよね〜』とか、周りの人のエッチ話について言ってたのと、

私自身が漫画が好きで、当時から精液ごっくんの飲む描写が多くて、
それでいて、性とエッチについて、本で読んだりして勉強したこともあり、、、

昔の書籍って『好きな人のは飲んであげたい。飲む!!』とか書かれてるんです。

だから……正直ファムを始めてから、それは一般的でないことを知りました。
これを知ってから一年未満ですよ。

私、何してたんだろう(笑)

つまりは、私を愛してくれれば、好きになってくれれば、
私がその人を愛せば、飲むのは大丈夫ということです。

ジュースとか使ってまで努力して飲みたいと、
私は頑張ってました。

逆に女性はその努力はしないの?と思ってるくらいです。

男性は飲まれたいですかね(^○^)???




回答日時:
2019/08/23 23:09
まい(34)
住まい:東京
口内発射された経験は若い時にあります。
頑張って飲んだ事もあります。
ティッシュに出した事もあります。

味は思い出せませんが苦かったような気がします。

男性はそういう願望があるんでしょうか?

AVを参考にしているからでしょうか?

AVを参考にしないで欲しいです。
口に出されるのも顔とかにかけられるのもイヤです。


回答日時:
2019/08/23 22:50
れな(30)
住まい:岡山
人によって味が違います。
苦かったり、しょっぱかったり…
好きな人のなら頑張って飲みますが
けっしておいしいものではありません。

口移ししようと試みますが
拒否られます。笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム