教えてファム

質問日時:2019/09/11 13:32
回答受付終了
もしもこんな世界だったら良いのにな〜ってどんな世界ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/12 13:22
? ?戎 珠利? ?(56)
住まい:秘密
理想は所詮理想…
思い描いてもかわらない…
現実の世界をしっかり見つめています。


回答日時:
2019/09/12 12:36
§紫乃§(53)
住まい:岩手
腐海みたいな世界


回答日時:
2019/09/12 09:20
アイ(44)
住まい:愛知
子供の頃から21世紀のドラえもんの世界になったらいいのになぁ〜。と思ってました。
21世紀は車が空飛んでると思ってワクワクしてましたからね(´∇`)
なにも変わらない世の中に凄く残念な気持ちになりまさした。


回答日時:
2019/09/12 01:26
みゆ?(30)
住まい:福岡
みんな1人1人が幸せを感じれる世界かな。
辛いことや悲しいことがなくて、仲良く楽しく暮らせる世界が欲しい。


回答日時:
2019/09/11 23:53
べに(32)
住まい:秘密
一家に1体ドラえもん(´・ω・)


回答日時:
2019/09/11 23:44
りん(36)
住まい:東京
私は意外と今の世界が好きです^_^
これ以上戦争が起きたりしないように今のままでいて欲しいです^_^


回答日時:
2019/09/11 23:09
カノン(39)
住まい:愛知
虐待とかいじめとか悲しい事件がない世界になったらいいなぁ。


回答日時:
2019/09/11 23:07
まどか(41)
住まい:東京
日によって 身長や体型 顔など変えられて 色々経験してみたい。人は見た目でどれだけ対応が変わるのか 気になる 笑


回答日時:
2019/09/11 20:13
BEST ANSWER
はな(33)
住まい:東京
お菓子の世界(*゚∀゚*)


回答日時:
2019/09/11 18:57
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
アンパンマンの世界かな。笑
お金とかも存在しない、みんな仲良く、時にはばいきんまんみたいなやつもいるけど、完全にやっつけてしまうこともなく、たまには仲良く、なんだかんだで過ごせるよーな平和な世界かな(^^)!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム