教えてファム

質問日時:2019/09/11 19:37
回答受付終了
アナルまで舐められるのは皆さん好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/13 21:17
あやみ(40)
住まい:秘密
恥ずかしいけど好きです?
まだ入れたことはないのでそれは怖いけど、
舐められるのは感じちゃいます。


回答日時:
2019/09/13 03:08
BEST ANSWER
咲希(35)
住まい:東京
大好きです!
いっぱい舐められて、指や玩具を入れてもらったり、最後にアナルセックスまでできたら嬉しいです。アナルにローター入れながらおまんこでセックスすると、男性も凄く良いみたいですね!
男性のアナル舐めるのも大好きなので、奥まで舌を入れさせてくださいね。


回答日時:
2019/09/12 16:04
まゆ(44)
住まい:宮城
舐められたいです///
でもイボがあるので恥ずかしいから
自分からは言えません(泣)

舐めるのも好きです(笑)


回答日時:
2019/09/12 13:47
ふみ(41)
住まい:東京
自分から舐めて!とは言わないし、そこまでして欲しいとも思ってないけど、舐めてくれると愛されてるのかな…って気になります。
私が好きな人のしか舐めたいとは思わないので…


回答日時:
2019/09/12 13:01
愛音(38)
住まい:埼玉
すごく恥ずかしいけれど嫌いではないです///でも、「臭くないかな?」「大腸菌で病気にならないかな?」などの心配がでてきちゃって、集中はなかなかできないですね…。


回答日時:
2019/09/12 11:58
ゆず☆(37)
住まい:兵庫
好きです!
考えただけで興奮しておまんこトロトロです。
誰か、アナルもおまんこも舐め舐めしてー


回答日時:
2019/09/12 10:27
りな(32)
住まい:兵庫
大好き!めちゃめちゃ興奮しちゃいます///


回答日時:
2019/09/12 09:18
XXX(40)
住まい:秘密
舐められた事はないけど…挿れたらめっちゃ感じちゃうんで舐めなれたら感じちゃうとは思うけど、自分から舐めて!なんて恥ずかしくて言えないかなぁ


回答日時:
2019/09/12 08:21
ミカサ(41)
住まい:大阪
チロチロされるの気持ち良くて好きです。でも、恥ずかしくて、自分から舐めてとはいえない。。。
こしょばゆくておマンコもいつのまにかぐしょぐしょ(//∇//)


回答日時:
2019/09/12 08:10
みゃこ(41)
住まい:秋田
苦手なトコなのでちょっと無理かもです(^_^;)
そもそもそこは舐められたことないですね…抵抗しちゃうかも…苦笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム