教えてファム

質問日時:2019/09/20 20:45
回答受付終了
なーつの終わり〜。。。。。

質問でーすm(__)m

この夏の、

夏の思い出。。。。。

教えてください(^-^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/21 12:29
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
病気をしながらも、最後まで高校野球甲子園中継を観れたことです(*^^*)


回答日時:
2019/09/21 11:38
ミカサ(41)
住まい:大阪
大好きなアーティストのコンサート!3回行きました!そのあと、ライブ仲間とのオフ会^_^これがあるから生きていられる〜


回答日時:
2019/09/21 08:16
Rena(26)
住まい:秘密
旅行です(*^^*)


回答日時:
2019/09/21 03:32
みゃこ(41)
住まい:秋田
親知らずと奥歯の抜歯。頂いた枝や根っこ付きの新鮮な枝豆の何かに負けて全身かぶれ。暑さに負ける…満身創痍な夏でした(´・ω・)


回答日時:
2019/09/21 03:00
ちい(38)
住まい:秘密
家を建ててから、わが家で初めてバーベキューしたことですかね〜(^^)
お肉にビール最高です??


回答日時:
2019/09/21 01:13
麻花(33)
住まい:京都
土日を使って国内旅行をたくさんしました?
7都道府県に行きました(≧?≦)


回答日時:
2019/09/20 23:33
BEST ANSWER
みぃ(38)
住まい:東京
今年は…青い海に白いビキニを着て、優雅に過ごしてる…夢を暑くクーラーの切れた部屋でお昼寝してたことが夏の思い出…


回答日時:
2019/09/20 23:29
りん(36)
住まい:東京
キャンプ場のコテージでヤモリが出たことです(笑)


回答日時:
2019/09/20 23:21
麻美-Asami-(36)
住まい:秘密
自転車通勤頑張りすぎてめちゃくちゃ日焼けしました、腕だけ(笑)
もうそのぐらいしか夏らしいことってありませんね。
毎日仕事ですし、どこにも遠出してないので。


回答日時:
2019/09/20 23:20
田中星人(29)
住まい:神奈川
チャリこいでたら顔面にセミが体当たりしてきた


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム