教えてファム

質問日時:2019/09/20 23:04
回答受付終了
みなさんが一番大事にしているものはなんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/23 17:20
XXX(40)
住まい:秘密
時間ですかね。
子どもとの時間・自分自身の時間…
ほとんどの時間を子どもに使ってます!


回答日時:
2019/09/23 00:15
しー(38)
住まい:秘密
私自身。
自分がしっかりしてないと周りも大事に出来ないから。


回答日時:
2019/09/23 00:00
ちか(32)
住まい:秘密
自分に必要なものは全て大事ですが
特にひとつ挙げると

私を受け入れてくれる人、ですね。
もはや自分の命より大事です。一生の宝ですね。

そんな人達がいるから、生きていけます。


回答日時:
2019/09/22 11:55
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
「家」です(*^^*)
家に集まる家族も含めてになります
どこか遊びに出かけてもやっぱり家に帰宅すればここが居心地が良いって思える環境をこれからも作っていきたいです


回答日時:
2019/09/22 11:37
☆ななみ☆(32)
住まい:秘密

挨拶!!
愛嬌ですね(*>∀<*)

あとは家族、人との繋がりです!

人との繋がりは大事ですしこれからも大事にしていきたいですね??


回答日時:
2019/09/22 09:16
麻花(33)
住まい:京都
挨拶!

人見知りさんなので挨拶だけは笑顔で印象に残るように気をつけています(*^^*)


回答日時:
2019/09/22 07:50
カナ(41)
住まい:神奈川
時間!

ムダに流すのもったいない!
24hじゃ足りないのよー


回答日時:
2019/09/22 03:57
きぬ(33)
住まい:東京


回答日時:
2019/09/22 02:17
けい(46)
住まい:愛知
子供(*^^*)


回答日時:
2019/09/22 01:52
ラン(36)
住まい:東京
猫です。心から気の合う親友だと思っています。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム