教えてファム

質問日時:2019/09/20 23:04
回答受付終了
みなさんが一番大事にしているものはなんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/22 01:03
ナナ(38)
住まい:埼玉
悔いなき人生


回答日時:
2019/09/21 21:38
BEST ANSWER
なぎさ♪(27)
住まい:広島
関わりがあった人全ての幸せ。

綺麗事かもしれないけどお参りする時はそうおねがいしています。



回答日時:
2019/09/21 21:16
ゆう(40)
住まい:秘密
笑顔です☆

子供は当たり前なので☆.。.:*・°☆.


回答日時:
2019/09/21 18:24
さとみっぺ(46)
住まい:千葉
笑顔です(^-^)

笑いジワ気になるけど(^^;;


回答日時:
2019/09/21 17:42
近藤真理(35)
住まい:神奈川
家族と言いたいところだけど、
家族を想うあまり無理をしすぎて、心身ともに参って動けなくなってしまったことがあるので、まずは自分を大事にするようにしてます。

健康があって初めて、大切な人に尽くせるので(^^)

なので大切な人を大事にするために自分を労ってるから、結局は家族が一番大切ってことになりますね!

回りくどい回答ですみません(^_^;)


回答日時:
2019/09/21 17:41
まぃ(35)
住まい:東京
ぬいぐるみとかペットかな(* ?? ?* )


回答日時:
2019/09/21 15:33
せれな(27)
住まい:東京
お金ですね。
結局は。


回答日時:
2019/09/21 15:33
りん(ビデオできません)(39)
住まい:神奈川
ワンコ


回答日時:
2019/09/21 12:47
すず(34)
住まい:秘密
お金!
お金がないと何もできない(* ´ ▽ ` *)


回答日時:
2019/09/21 10:33
優愛(ゆあ)見せ合い大好き!(34)
住まい:東京
お金。

お金がなければ病気になっても治すこともできないし、人間ドックも高額のお金が必要。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム