教えてファム

質問日時:2019/09/23 02:04
回答受付終了
二人っきりになると途端に甘えてくる年下彼氏欲しいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/25 08:18
たま´ω`*(44)
住まい:東京
甘えられるより、2人になったらイチャイチャしたい♪
外では手も繋がない人が、家の中でイチャイチャしてくれたら良いなぁ
家でも外でもドライな人は不安になる(笑)


回答日時:
2019/09/25 06:48
みく(49)
住まい:兵庫
相手によるけど
多分ウザくなってしまうと思う(^_^;)

男に可愛いアピールいらない。


回答日時:
2019/09/25 01:51
けい(46)
住まい:愛知
歳下より歳上のが良きかな(*^^*)


回答日時:
2019/09/24 21:00
ゆう(40)
住まい:秘密
甘えてくるだけならいらない。



回答日時:
2019/09/24 18:39
しー(38)
住まい:秘密
いいですね♪ベッタベタに甘やかしちゃいます。
でも、私も少しだけ甘えたいな。


回答日時:
2019/09/24 17:23
moca(38)
住まい:秘密
年下とは付き合った事ないので気になりますね(笑)
私が基本甘えたがりなのでどうでしょう?
でも甘えられるのも好きなので甘えてきたらすごく可愛がると思います(笑)


回答日時:
2019/09/24 12:39
はるか(35)
住まい:東京
年上と同い年としかお付き合いしなかったから
年下さんってどんな感じなのかなー
母性本能くすぐられちゃうかも…普段は大人っぽいのに 二人きりになるとデレてくるの体験してみたい


回答日時:
2019/09/24 07:06
優愛(ゆあ)見せ合い大好き!(34)
住まい:東京
イケメンなら欲しい!


回答日時:
2019/09/24 02:53
愛音(38)
住まい:埼玉
欲しいです♪甘やかしてあげたくなります。
でも、私のことも甘やかして欲しいな♪


回答日時:
2019/09/23 23:51
*ゆうり*(38)
住まい:秘密
欲しいです!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム