教えてファム

質問日時:2019/10/10 00:40
回答受付終了
旦那、子供以外でおっぱい吸われた事ありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/10 13:09
ゆず☆(37)
住まい:兵庫
昔バイトしてた時付き合ってもなかった同僚にされたことあります。
飲み会の帰り私はお酒飲んでなかったのでその同僚と、仲良かったし自宅まで送ってあげることに。
家の前に着いて、じゃあまた明日ねーって言っても全然車から降りてくれず、いきなりキスされておっぱいに手が伸びてきて揉まれ、制服のブラウスとブラ一緒にめくられて、乳首吸われました。
その後も付き合うことはなかったですがドキドキしたし、職場の倉庫で2人で合ってキスしたりしてました。


回答日時:
2019/10/10 12:51
ももち(43)
住まい:大阪
ありますよ。何人も…。身体には自信ないけど、おっぱいはみんなすごく気に入ってくれる。


回答日時:
2019/10/10 11:44
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
ありますあります


回答日時:
2019/10/10 11:41
ななこ(32)
住まい:秘密
昔付き合ってた彼氏に吸われました〜


回答日時:
2019/10/10 10:55
綾(43)
住まい:秘密
学校の先生に…


回答日時:
2019/10/10 10:37
カナ(41)
住まい:神奈川
ありますよ。

ひとそれぞれ、違って気持ちいい♪


回答日時:
2019/10/10 09:33
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
彼氏やレズプレイで(≧∇≦)


回答日時:
2019/10/10 09:08
アイ(44)
住まい:愛知
あります。
おっぱい大好きな彼に(´∀`*)


回答日時:
2019/10/10 09:04
ひぃ(40)
住まい:東京
学生の頃、従兄弟のお兄ちゃんに。
大好きだったし周りには秘密って言うのがドキドキして。


回答日時:
2019/10/10 09:02
みさ(30)
住まい:秘密
あります♪
お義父さんによくされてます///♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム