教えてファム

質問日時:2019/10/10 11:04
回答受付終了
ここで密かに抱かれてみたいと思う男性は居ますか?どんな人ですか?どんなセックスを要求したいですか?面と向かって言えない本音を聞かせて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/10 18:14
たま´ω`*(44)
住まい:東京
居ますよ〜
言わないけど。


回答日時:
2019/10/10 18:06
ミカサ(41)
住まい:大阪
います(//∇//)
ドS変態男!調教してくれて、現実忘れるくらいに快楽を与えて欲しい。。。


回答日時:
2019/10/10 14:13
りん(36)
住まい:東京
そんな人がほしい^_^


回答日時:
2019/10/10 13:48
まい?(35)
住まい:埼玉
前も同じ様な質問してませんでしたっけ?( ̄▽ ̄;)気のせい?(><)


回答日時:
2019/10/10 13:31
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
今のとこは…ドSド変態のご主人様希望!


回答日時:
2019/10/10 13:25
ナナ(38)
住まい:埼玉
実はいます
頭おかしくなるくらい気持ちよくしてほしいです
私も頑張る^_^


回答日時:
2019/10/10 13:03
マキ(33)
住まい:富山
いますが、バレた時怖いので
こっそり犯してもらう想像しながら1人でしちゃいます。メールや電話でしてもらうようなことがしたいです(>_<)


回答日時:
2019/10/10 12:52
ももち(43)
住まい:大阪
まだそこまでは…。仲良くなって、そうゆうこと想像できたら、楽しそう。


回答日時:
2019/10/10 12:42
田中星人(29)
住まい:神奈川
おるわけない


回答日時:
2019/10/10 12:25
なし(30)
住まい:秘密
まだ居ませんね(>_<)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム