教えてファム

質問日時:2019/10/15 17:27
回答受付終了
意中の人からでなく、意外な人から告白を受けるというのが自分のパターンです。

もしかしたら皆さんの中にもいるかもしません。

自分は、言い方は別にしてハッキリお断りをします。気持ちもないのに相手に失礼であるし他の人を探す時間に費やして欲しいからです。これ普通だと思いますが、皆さんはどう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/16 20:34
さくら(45)
住まい:香川
好きってアピールされてるうちに、私も好きになっちゃう事もあるから、すぐに断ったりはしないかな…

でも、どうしても我慢できない事が増えてきたら…その時ははっきりお断りします。


回答日時:
2019/10/16 19:25
なな(35)
住まい:三重
素敵ですね。

やはり、相手にとっては、勇気のいる
告白だと思うので、次に進むために
ちゃんと、向き合ってお返事いただけるのは
うれしいです。


回答日時:
2019/10/16 12:47
せれな(27)
住まい:東京
曖昧にすることは性に合わないので、断るときははっきりお断りします。お互いのためにも。


回答日時:
2019/10/16 12:19
美鈴(47)
住まい:秘密
おモテになるんですね!

この年になると
ちゃんとした告白ってされたことないし
本気とは受け止めない
だから返事も曖昧かな。。


回答日時:
2019/10/16 11:49
みなみ?(37)
住まい:宮城
告白する勇気もすごいけど、きちんとお断りする勇気もすごいと思います。
普段の生活でも、自分の気持ちをハッキリ相手に伝えられたらと…
尊敬します。


回答日時:
2019/10/15 22:42
まみ♪熟女ナース☆(55)
住まい:秘密
相手の為にもハッキリと言った方がいいと思います。
ズルズルさせるのは失礼だと思うなぁ( 〃▽〃)


回答日時:
2019/10/15 22:39
はるの(46)
住まい:秘密
曖昧にせず、はっきりとお断りするほうが本当の優しさだと思います。
私の経験上、なぁなぁにされてしまうと次に進むことが出来なくなってしまうから。



回答日時:
2019/10/15 22:05
愛音(38)
住まい:埼玉
そうですね…それがきっと良いんだと思います。
私は断りをいれても、縋られるとどうしてもそれ以上突き放せなくて、なんとなくの関係が始まってしまうんです…
そうすると見かねただれかに叱られてしまうんですよね…。


回答日時:
2019/10/15 21:43
BEST ANSWER
岡村マコ(43)
住まい:東京
ハッキリ言ってくれる人の方がダントツいい人だと思います!
思わせ振りな態度や発言をされて…その気になってごめんなさいはモヤモヤが残りますからね


回答日時:
2019/10/15 21:32
恭子(47)
住まい:大阪
その方がいいですよね(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム