教えてファム

質問日時:2019/10/15 17:27
回答受付終了
意中の人からでなく、意外な人から告白を受けるというのが自分のパターンです。

もしかしたら皆さんの中にもいるかもしません。

自分は、言い方は別にしてハッキリお断りをします。気持ちもないのに相手に失礼であるし他の人を探す時間に費やして欲しいからです。これ普通だと思いますが、皆さんはどう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/15 21:16
みのり(34)
住まい:愛知
素敵だと思いますよ。
思わせ振りな態度を取られたら悲しいですし、早く引導を渡してもらえれば次のステップに進めます。


回答日時:
2019/10/15 21:15
みゃこ(41)
住まい:秋田
私は自分から告白してフラれることが多かったので…断られてもなかなか諦めきれなかったりしたこともありましたが(^_^;)やはりはっきり言ってもらう方がよかったです。



回答日時:
2019/10/15 21:07
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
正解(^o^)/


回答日時:
2019/10/15 20:51
ちこ(33)
住まい:愛知
私もそのパターン多いです。私の場合、気持ちはないことを伝えて、それでもいい場合時間をもらいます。そして、相手のことをよく見ます。お断りの時もありますが、その後付き合ったこともあります。そして、そのパターンの人と結婚しました。
思いもよらぬ告白に戸惑ったけど、見方を変えると好きになっちゃうこともありますよ!


回答日時:
2019/10/15 19:45
ミカサ(41)
住まい:大阪
私もそのパターン多いです。
できるだけ嫌われるようにお断りします!そうすれば相手も気持ち切り替えやすいかなって思う。。たまにそういうので自分の好きな人が身を引いてたりして、ややこしい。。。恋愛って面倒くさい!


回答日時:
2019/10/15 19:24
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
うん、私も意中の相手じゃないなら断ります。
割り切ってお友達とか無理なんで。


回答日時:
2019/10/15 19:02
まぁ(45)
住まい:秘密
はっきりお断りした方が 相手も前に進めると思います。


回答日時:
2019/10/15 18:45
マコ(34)
住まい:福島
いいと思いますよ(^^)

ハッキリお断りしても、相手がアイスマンさんを想っているのは、相手の自由ですから!
曖昧でいるより、ずっと素敵です(^^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム