教えてファム

質問日時:2019/10/16 00:12
回答受付終了
通販サイトでオナグッズを買ったことは
ありますか 又はどんな物をかいましたか
使って見て如何ですか 満足感有り 不満も教えて下さい


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/17 04:12
BEST ANSWER
愛音(38)
住まい:埼玉
大学生の時から買ってますよー。
ローター、バイブ、ディルド、アナル用、乳首用、電マ、催淫ローション…それはもうほんとにいろいろ買って試しました♪
大当たり!ってほど気持ちよくなれるものもあれば、期待が外れることもあります。これはもう体との相性なので、使ってみないとわからないんですよね。
個人的な大ヒットは、装着型のローター、オルガスターのような形をしたパワフル型のバイブ、クリトリスを吸引するおもちゃですね♪


回答日時:
2019/10/17 01:32
やぁちゃん(55)
住まい:三重
買った事ないです
プレゼントしてもらったのがありますが
物足りなくて 引き出しに眠ってます
もっと違うのが欲しいと思ってますが
恥ずかしくて買えない?(? ?>?□?


回答日時:
2019/10/16 23:26
じゅん(38)
住まい:広島
ローターは通販で3つくらい持ってます(∩´∀`∩)


回答日時:
2019/10/16 22:57
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
ローターやデンマなどは質感や耐久性を見極めたいのでショップで、拘束具などはショップは高いのでネットで…


回答日時:
2019/10/16 22:36
はな(34)
住まい:愛知
買ったことはないですねー!
ここでプレゼントでもらいましたが、めちゃくちゃ気に入って旦那不在の時はほぼ毎日使ってます!
電池何本使ったことか、、笑笑
震えるし、太さ、長さはいいんですけど、欲を言えば、グリングリン中で動けばもっともっと気持ち良さそう(//∇//)


回答日時:
2019/10/16 22:08
りん(36)
住まい:東京
ないです!興味あるし欲しいけど、家族にバレたらやだから(T . T)


回答日時:
2019/10/16 19:45
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
今まで沢山買ってます。
最近は買えてないんですが、意外とゴテゴテしたバイブよりもシンプルなやつが気持ちよかったりするんですよ!
本物の形に似てるほどフィット感ありますし。
あとはやっぱり電マが圧倒的に気持ちいいです。
ローターに関しては消音タイプのものがあって、それがオススメです!


回答日時:
2019/10/16 19:21
なな(35)
住まい:三重
欲しいけど。。
届く時に、恥ずかしくて
注文した事なぃです


回答日時:
2019/10/16 12:47
みゃこ(41)
住まい:秋田
数年前に女の子向けのアダルトグッズを扱っているサイトで、色も形も優しい感じのバイブとローターを買ったことがあります。
バイブの生々しさはなかったものの、ちょっと形が変わってて少し扱いにくく…(^_^;)ローターの方がシンプルで使いやすくて気持ちよかったですね♪笑
バイブとかは多少見た目や動きが生々しくても(笑)使いやすさで選んだ方がいいんだなぁと思いました☆


回答日時:
2019/10/16 12:44
せれな(27)
住まい:東京
ディルドを買いましたが太すぎて痛かったので一度使って終わりました。
ちんちんもおもちゃも程よい大きさが良いですね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム