教えてファム

質問日時:2019/10/16 00:12
回答受付終了
通販サイトでオナグッズを買ったことは
ありますか 又はどんな物をかいましたか
使って見て如何ですか 満足感有り 不満も教えて下さい


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/16 12:22
美鈴(47)
住まい:秘密
プレゼントされたのと購入したのとあります。
バイブがついてるのはヤバいですよ
何度もイッちゃう(*^^*)


回答日時:
2019/10/16 11:37
りんちゃん(28)
住まい:秘密
いつか買ってみたいです///


回答日時:
2019/10/16 10:15
ちこ(33)
住まい:愛知
買ったことないです。いつも欲しくて見たりするものの、誰かにバレたらとかいつもドキドキしちゃって勇気がでずにってことが多いです。


回答日時:
2019/10/16 07:39
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
めちゃめちゃあります!バイブ電マディルドローター、50本以上はあるかな。ほぼ1度使ってお蔵入り…


回答日時:
2019/10/16 06:33
ふみ(41)
住まい:東京
バイブとローターと、ディルド買いました。
ディルドはデカすぎて全然使えない。。。
そして、それを処分する事も出来ず困ってます。笑
バイブ、ローターは気持ちいいから好き。


回答日時:
2019/10/16 05:55
彩香(43)
住まい:兵庫
2年くらい前にディルドを(笑)
Mサイズを買ったのですが
あまりの大きさで使えなかった(^^;)

後でわかったことなんだけど
サイズ的にLサイズに匹敵する大きさだったみたいです。

今はいただいたオモチャを愛用中です♪



回答日時:
2019/10/16 05:38
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
コスプレ衣装、SMグッズ、リモコンバイブ、おしゃれなバイブ、電マなど…


色々ありますが、衣装は案外安っぽいとか大きすぎたとかあるのでいまいち。おもちゃは、外だとはずかしいからね…。

プレゼンされるか一緒に買うのが好き(///∇///)


回答日時:
2019/10/16 02:04
なし(30)
住まい:秘密
貰った事しか経験ないですね、、


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム