教えてファム

質問日時:2019/10/16 02:45
回答受付終了
温泉とか行って隠すならどっちですか?上?下?それか隠さないですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/16 12:44
みゃこ(41)
住まい:秋田
隠しません。普通にオープンで歩いてます(笑)


回答日時:
2019/10/16 12:37
せれな(28)
住まい:東京
パイパンにして初めは恥ずかしくて隠すようにしてましたが、今は堂々と入っています。
「こっちのほうが清潔だし!」って見せつけてますね。


回答日時:
2019/10/16 11:43
BEST ANSWER
みなみ?(37)
住まい:宮城
パイパンですが温泉では恥ずかしいので隠します。
混浴は入りません。
家族とか、好きな人となら開放的になるかな。
誰にでも見せたい、誰のでも見たいとかじゃないので…


回答日時:
2019/10/16 11:36
りんちゃん(28)
住まい:秘密
隠さず入ってます
友達と行っても隠さないです


回答日時:
2019/10/16 10:16
ゆき(35)
住まい:神奈川
手拭いタオルを縦にして上下とも前だけ隠します(*^^*)


回答日時:
2019/10/16 08:10
まみこ(48)
住まい:埼玉
どちらも隠さないです(^_^;


回答日時:
2019/10/16 07:40
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
ツルツル綺麗なパイパンも見て欲しいし、おっぱいも形綺麗なの見て欲しいから隠さないヽ(´▽`)/


回答日時:
2019/10/16 07:32
がる(36)
住まい:神奈川
上にもありますけど、私も縦にして前隠してます。


回答日時:
2019/10/16 07:05
さくら(44)
住まい:三重
両方隠します。混浴に入ったとして、好きな人にも最初はチンチン隠して入って欲しい。2人で少しずつ触り合っているうちに自然にはだけてエッチに突入…うわ…考えただけで濡れる…


回答日時:
2019/10/16 06:31
ふみ(41)
住まい:東京
隠さないです。
混浴の時は薄っぺらいタオルで何となくペランと上も下も隠しましたけど、全然見えてたと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム