教えてファム

質問日時:2019/10/16 07:28
回答受付終了
自分は香水の香りが好きなんですが、貴方の好きな香りはどんな感じですか?また、男性につけて欲しい香りは?

いつも回答してくれてありがとうございます。参考になります。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/16 19:18
なな(35)
住まい:三重
体にしみついて、ふわっと香るのが好きです。

あまり、つけすぎるとよくなぃかな。。


回答日時:
2019/10/16 18:19
がる(36)
住まい:神奈川
香水あまり好きではないです。すれ違った時に、お風呂入ってきたのかな、くらいがいいです。


回答日時:
2019/10/16 17:27
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
シトラス


回答日時:
2019/10/16 14:19
りさ(35)
住まい:広島
意外と汗が混じったような石鹸の匂いが好きです。
香水をつけるなら「つけてます!」っていうパウダリーなえっちぃ匂いが好きですね(*´ω`*)


回答日時:
2019/10/16 14:07
綾(38)
住まい:東京
ヴァーベナが好きですね〜
ロクシタンのヴァーベナ全部ほしいくらい(o・ω・o)時々つけるのはアトリエプロヴァンスのヴァーベナです

男性はそうですね・・・甘くなければなんでも?
甘いのは(悪い意味で)酔うので・・・


回答日時:
2019/10/16 13:54
ドS_プロフ読め(36)
住まい:秘密
ない


回答日時:
2019/10/16 12:44
みゃこ(41)
住まい:秋田
香水だと自分はアナスイの『フライトオブファンシー』がお気に入りでそればかりです♪普段はあまりつけませんが(^_^;)普段はせっけんの香りのする制汗剤です(笑)

男性からはほのかに香るくらいの香水とかドキッとすることありますね(*^^*)普通にキツすぎない清潔感のある香りなら好きです♪あと、好きな人限定ですが(笑)ふわっとその人の香りとタバコの香りが混ざったのとか感じると…ドキッとしてしまったりします(///_///)


回答日時:
2019/10/16 12:35
せれな(28)
住まい:東京
香水とかより柔軟剤とかせっけん系の匂いがふんわりするくらいがちょうど良いです。
清潔感がある匂いのする方が好感持てます。


回答日時:
2019/10/16 12:04
美鈴(47)
住まい:秘密
大好きにな匂いがあります
香水でなくて海外の制汗剤
男らしくてクラッときます。

彼につけてもらいたくてしょうがないです



回答日時:
2019/10/16 11:58
BEST ANSWER
ありさ(34)
住まい:東京
香水に縁がなく自分ではあまりつけないからどんなのが好きって具体的に出ないですが、好きな人が付けてる香りが好きになります( *´艸`)
自分の服に残り香があるとそれだけで幸せな気分になれますね(* ´ ▽ ` *)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム