教えてファム

質問日時:2019/10/16 11:18
回答受付終了
貴女が最もエクスタシーを感じるオナニの仕方を詳しく教えて。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/17 08:57
美鈴(47)
住まい:秘密
耳元でささやく声を聞きながら
指示されながら

目をつむり

誰かにみられてしまいそうな場所で

指先であちらこちらを
それから
バイブでディルドで。。

聞こえてくる卑猥な言葉、恥ずかしいこと、誰かにみられるかもしれない、
五感が研ぎ澄まされて。
最高に感じてぐったりします。


回答日時:
2019/10/17 07:29
みやび(43)
住まい:東京
ローターを当てながらディルドでする一人Hが
最高に贅沢なエクスタシーです


回答日時:
2019/10/16 23:47
BEST ANSWER
あぃり(47)
住まい:熊本
恥ずかしくて
伝えられない(*''*)


回答日時:
2019/10/16 23:24
じゅん(38)
住まい:広島
乳首を触りながらローターでう゛ぃぃ〜んってクリチャンをいじめて、あ〜んいくいく〜って感じがたまんな〜い(*´ω`*)


回答日時:
2019/10/16 22:48
りーちゃん??(37)
住まい:東京
ここで、一緒にするオナニーが堪らなく気持ちいいです。ここで目覚めました(*´ω`*)


回答日時:
2019/10/16 22:09
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
デンマとセルフ乳首なめ


回答日時:
2019/10/16 22:05
りん(36)
住まい:東京
ひたすらクリちゃんを優しく触ります!
激しくしたくなるけど我慢してツンツンしてると
ものすごい絶頂が襲ってきます(*≧∀≦*)


回答日時:
2019/10/16 21:58
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
縛られて自由に動けない状態でのオナニーがたまんない(ノ´∀`*)


回答日時:
2019/10/16 19:15
なな(35)
住まい:三重
足と、腕を動けなくして
ショーツの中に、ローターを固定して

動きたぃけど、動けない。。
やめて欲しいけど、やめてくれない。。

そんな想像オナニが、好きです。


回答日時:
2019/10/16 19:02
SARA☆(50)
住まい:青森
立ったまま。。 
下から舐められてると妄想しながら
ローターか電マを当てて連続でイクのが好き(//∇//)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム