教えてファム

質問日時:2019/10/16 11:18
回答受付終了
貴女が最もエクスタシーを感じるオナニの仕方を詳しく教えて。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/16 18:44
まこ(38)
住まい:愛知
男性に見られながらするオナニーはやっぱりドキドキします♪


回答日時:
2019/10/16 18:36
ちこ(33)
住まい:愛知
旦那とはベットは別だけど、同じ部屋の少し間隔のある隣同士で寝ていて、ずっとレスです。その旦那が寝ている横で声を押し殺してするオナが興奮してやめられません。


回答日時:
2019/10/16 16:25
マキ(33)
住まい:富山
乳首をつねりながら、電マでくりとりすをいじめるやり方です。1回イッて、続けてもう1回イク瞬間がたまらなく感じちゃいます(〃∇〃)


回答日時:
2019/10/16 16:16
★杏樹☆(44)
住まい:岩手
これからの季節は、
コートの下は亀甲縛り風のコスチュームを着て、
それ以外は全裸で。
乳首と下腹部にローターを貼り付けて
散歩するというものです。

夏場はノーパンノーブラで出歩いたりもします。
(外出時は一応下着等は持ち歩いてます…)


回答日時:
2019/10/16 15:21
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
男性の前で電マやバイブでオナニーをして、いくときに男性に抱きついたり抱き締めてもらったりするのが、なんかいい(笑)


回答日時:
2019/10/16 12:20
りさ(35)
住まい:広島
指を二本おまんこに突っ込んだまま、ローターでクリを刺激すると気持ちよくてたまんないです!クンニやキメセクの動画見ながらやると、何回もイッちゃいます……


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム