教えてファム

質問日時:2019/10/17 08:23
回答受付終了
プレゼントに花束。ありですか?なしですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/18 08:33
あかり(36)
住まい:東京
花束、嬉しいです^ ^
大きくなくていくて、3輪くらいが私の中ではベストです〜(*´v`*)

お花、すきなので、たまに自分でも買って帰ろうかなぁ…なんてことがあるくらいです♪


回答日時:
2019/10/18 06:16
さとみっぺ(46)
住まい:千葉
嬉しいけど、食べ物とかだともっと嬉しいです( ̄∇ ̄)


回答日時:
2019/10/18 03:24
月野うさ子(35)
住まい:京都
嬉しいです!
でも何より心遣いがすごく嬉しいです♪
そこら辺のお花やどんぐりとかでも全然嬉しいです!(虫いたら困るけど…笑)


回答日時:
2019/10/18 00:54
さくら(45)
住まい:香川
嬉しいーー(о´∀`о)

持ち歩けるくらいの小さいヤツを何でもない日に貰うのに憧れます♪


回答日時:
2019/10/18 00:52
ふみ(41)
住まい:東京
嬉しいですよ!
でも、薔薇だけで何十本とかはやめた方がいいかと。。
置き場所にも困るし、なかなか持って帰るの大変です。重い!


回答日時:
2019/10/17 22:54
ぷぅ(プロフ読んで下さい)(36)
住まい:大阪
私はいらないかな…
同じお花なら、花束よりは残せるハーバリウムとかの方が有りがたいです。


回答日時:
2019/10/17 21:42
ゆう(40)
住まい:秘密
ありです☆

めっちゃ素敵です☆.。.:*・°☆.


回答日時:
2019/10/17 19:38
綾(38)
住まい:東京
お花は嬉しいですよ〜(o・ω・o)


回答日時:
2019/10/17 19:18
まりん(49)
住まい:秘密
ありです^^*
私にお花をプレゼントしてくれる
その心が素直に嬉しいです(^-^)
お花は枯れてもずっと記憶に残ります!


回答日時:
2019/10/17 18:41
りんちゃん(28)
住まい:秘密
とても嬉しいです!
もらった後もドライフラワーや押し花にして楽しんでます


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム