教えてファム

質問日時:2019/10/17 11:48
回答受付終了
過去に自身がEDになりました。

体は反応今一ですが、心はエロエロ。

体のカバーを前戯でカバーしました。女性は

挿入のないエッチてありなのか教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/18 14:58
はる(36)
住まい:大阪
前戯で満足させてくれるなら全然ありです!

男性の反応がイマイチでも気持ちよくしてくれたから、こちらも頑張りたいって思いますね(^^)


回答日時:
2019/10/18 01:41
BEST ANSWER
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
EDだと自分にも教えてもらえてるのであれば、挿入なしでも納得できるけど、教えてもらえてないのであれば、何でなのかな?入れたくないのかな?私に魅力なくなったから勃たないのかな?って不安になりますね。
状況を知ってる上でなら、挿入なしでも理解しますし、それ以外でカバーできるように努力されてるなら問題ないと思います。
入れなくてもちゃんと愛されてるって実感できます。


回答日時:
2019/10/17 23:55
ちこ(33)
住まい:愛知
たくさん前戯されるの大好き!挿入も好きだけど、したら終わっちゃうし、前戯の尽くされてる感、まだまだ入れずに前戯でいちゃいちゃしてたいっていつも思うから、全然ありです。


回答日時:
2019/10/17 21:49
じゅん(38)
住まい:広島
元彼とはいつも挿入なしのエッチでした。

人それぞれ!それもありだと思います☆彡


回答日時:
2019/10/17 20:07
たま´ω`*(44)
住まい:東京
アリなのかも。
でも、私はカラダも繋がりたい派。


回答日時:
2019/10/17 20:01
あん(40)
住まい:東京
ありです。

触れあう事が大事なので(*^^*)
挿入する事しか考えてないエッチよりも楽しめると思います


回答日時:
2019/10/17 17:26
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
アリありです。


回答日時:
2019/10/17 17:07
愛音(38)
住まい:埼玉
私の主人も、気持ちはエロエロなのに体がついてこないということがよくあります。
主人はそこでナニと一緒に心も折れちゃって、行為自体終わりになっちゃうから、私も寂しくなっちゃうんですよね…
だから、挿入以外の方法でがんばるあなたは素敵だと思います。
女性は脳で感じる生き物なんて言われますし、ムードを大切に、いっぱい触れてくれたら、挿入無しでもいっぱい気持ちよくなれるかもしれません。


回答日時:
2019/10/17 16:45
まぁ(45)
住まい:秘密
アリだと思います。好きな人となら一緒に居れるだけでいいし、愛し合う方法はいくらでもあると思います。


回答日時:
2019/10/17 15:46
ひー(47)
住まい:青森
中でイクことがわからないから、全然オッケー?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム