教えてファム

質問日時:2019/10/17 11:48
回答受付終了
過去に自身がEDになりました。

体は反応今一ですが、心はエロエロ。

体のカバーを前戯でカバーしました。女性は

挿入のないエッチてありなのか教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/17 15:24
美鈴(47)
住まい:秘密
深く繋がりたいから
できれば挿入してほしい。
突かれながらその人のものになってるんだって感覚になるのが堪らなく好きなんです。。

でも時々なら入れないでお口や指で癒しあう時間もいいと思います(*^^*)


回答日時:
2019/10/17 15:23
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
挿入中イキしないので、全然ありヽ(´▽`)/他の楽しみ方が沢山あるよ( *´艸`)


回答日時:
2019/10/17 14:41
マコ(34)
住まい:福島
全然ありですよ(^^)
好きな男性なら、ハグやキスだけでも癒されるし、癒してあげたいです☆


回答日時:
2019/10/17 12:31
みゃこ(41)
住まい:秋田
アリですよ(*^^*)
エッチといっても色んなプレイ、色んなパターンがありますし…何よりお互いに楽しくエッチにその時間を過ごせたら1番なのではないかなと♪


回答日時:
2019/10/17 12:23
ゆーり(33)
住まい:兵庫
全然アリです?
挿入がなくても相手を想う気持ちが大切やと想うので?
指でもおもちゃでも相手を喜ばせることはできると思いますょ(*´ω`*)


回答日時:
2019/10/17 12:07
りほ(34)
住まい:大阪
挿入のないえっち、全然ありです。
SEXは挿入だけでなく、心で繋がる物だと思っているのでお互いに思いやり心を持ってたらそれでいいたら思います。
一番辛いのはアイスマンさんなのですから、お相手もそれをきっと理解してくれますよ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム