教えてファム

質問日時:2019/11/09 22:59
回答受付終了
遠隔のおもちゃって興味ありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/10 02:40
優愛(ゆうな)(39)
住まい:秘密
興味あるというか好きですが、敏感すぎるので、外では無理(>_<)ドライブ中とかならしたいかも


回答日時:
2019/11/10 02:26
みゃこ(41)
住まい:秋田
とても興味あります(*^^*)笑
未経験なので…実際に使用したらどんな感じなんだろう??と、気になっちゃいます…


回答日時:
2019/11/10 02:14
まゆ(50)
住まい:東京
わぁ〜(//∇//)欲しい


回答日時:
2019/11/10 01:28
柚。(46)
住まい:神奈川
とびっこ持ってますよ( *´艸`)
今は使用してないけど………
以前に彼氏が購入してくれて
会う直前に忍ばせてから
会った時に彼にリモコンを渡してました。
後はホテルに行くまでのデート中に所々で
スイッチonされてモジモジしなからのデートだったので
パンツが凄い事になってました(>ω<。)


回答日時:
2019/11/10 01:14
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
もちろんあります(///ω///)♪


回答日時:
2019/11/10 00:58
もも(35)
住まい:東京
ありますね!(^-^)

でも、男性としては本当に好きな彼女になかなか使えないグッズかも知れないなぁ。。。とか思います。


回答日時:
2019/11/10 00:41
美鈴(47)
住まい:秘密
興味津々(*^^*)


回答日時:
2019/11/10 00:26
莉奈(34)
住まい:秘密
お互い使いたいです(^ν^)


回答日時:
2019/11/10 00:17
みわ(42)
住まい:大阪
されたらどうなるのか ヘ(≧▽≦ヘ)♪
興味深々です(o^O^o)


回答日時:
2019/11/09 23:59
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
慣れて特になんも感じません(;´Д`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム