教えてファム

質問日時:2019/11/15 16:10
回答受付終了
心、気持ちにガソリンを入れることって
大切かと思います。

ズバリ、ストレス解消法は何をして
解消しますか?

複数回答でも結構です。




登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/16 11:52
さとみっぺ(46)
住まい:千葉
運動してオナニーして汗出します^ ^
本当はセックスしたい(^.^)


回答日時:
2019/11/16 11:31
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
お酒かなぁ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)


回答日時:
2019/11/16 10:51
アイ(44)
住まい:愛知
お菓子作り、お友達とランチかお茶して話する。
か友達数人とおしゃべりしながらウォーキング!


回答日時:
2019/11/16 09:17
もも(33)
住まい:神奈川
スポーツジムで限界まで動きます!

限界ぎりぎりでしてると何も考えられなくなるので嫌なこと忘れられるし、終わった後は心も体もスッキリ(^^)笑


回答日時:
2019/11/16 08:15
ichika☆(36)
住まい:東京
音楽を聴くことと寝ること、ゲーム…
あとはやっぱり運動♪ですね(*^^*)


回答日時:
2019/11/16 07:12
maimi(35)
住まい:秘密
お菓子爆食い!
YouTube観ながら歌いまくる!


回答日時:
2019/11/16 05:01
ゆいか(31)
住まい:神奈川
今は、0歳の娘の匂いを
とにかく嗅ぎまくります(笑)
赤ちゃん特有のミルクみたいな匂いが
たまらなく癒されます^^


回答日時:
2019/11/16 02:01
愛音(38)
住まい:埼玉
カラオケに行くと一番気分転換になるなあと思います。
声を出すことはストレス発散になるし、自分の気持ちに合う曲を歌うとスッキリします。
他には、料理をするのも気分転換になります。料理は昔から好きなんです♪作るためには体を動かすし、出来上がりも楽しみ。美味しく出来ればスッキリします!
…たまに、上手く出来なくて逆にストレスになることもありますが…


回答日時:
2019/11/16 00:45
*れいか* ?(57)
住まい:東京
パチ!歌舞伎町のおかま(おナベ)バーで呑んではしゃぐ(^^♪


回答日時:
2019/11/16 00:38
あつこ(u_u*)(38)
住まい:愛知
エッチ
美味しいもの食べる
寝る
DVD見る
温泉
カラオケ
お酒飲む


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム