教えてファム

質問日時:2019/11/15 23:50
回答受付終了
電話待機する時ってどこでどんな格好で待機してる?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/16 21:56
さくら(45)
住まい:香川
ビデオはしないから、見せるわけではないけど…

待機する時はオフロに入って、ちょっとお気に入りの下着にしてます♪
自分の気分も盛り上がるから( ・∇・)


回答日時:
2019/11/16 21:25
こよみ(34)
住まい:秘密
待機したことないです


回答日時:
2019/11/16 20:52
ゆう(40)
住まい:秘密
電話してくれる人の希望に
合わせてます☆

それにエッチな電話ばかりでは無いので
いまならモコモコの部屋着ですね☆


回答日時:
2019/11/16 18:36
マコ(34)
住まい:福島
一応、可愛い下着と脱ぎやすい服装で待機してます(^^)
普通の話ならそのまま、
要望があれば、すぐ脱げるようにp(^^)q


回答日時:
2019/11/16 09:11
ひよ(32)
住まい:秘密
ゆったりめのTシャツか
ノーブラキャミ


回答日時:
2019/11/16 05:02
ゆいか(31)
住まい:神奈川
普通に部屋着です^^
上下スエットとか!

脱ぎやすいし、楽だしいいです^^


回答日時:
2019/11/16 02:17
カナ(41)
住まい:神奈川
可愛くもないラフ着やらジャージだから
どんな格好が好みか質問するのですが
未回答なのが困るんです。

イメージ壊したくないから
どんな格好なら嬉しいのか知りたいんですがね…

出たら即切りとか拒否とか
イメージ違いでされるとショックなんですよ〜


回答日時:
2019/11/16 01:15
アイ(36)
住まい:京都
パジャマか普通の格好で、ベッドの中かな? 世間話でも、ベッドの中が落ち着きます(*´?`*)


回答日時:
2019/11/16 00:24
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
家でお部屋着


回答日時:
2019/11/16 00:23
BEST ANSWER
(35)
住まい:神奈川

セクシーな下着に、今は寒いのでパーカー羽織ってます。だんだん脱ぎます/////


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム