教えてファム

質問日時:2019/11/22 14:01
回答受付終了
気分屋ってどう思いますか?
俺はめちゃくちゃ苦手です( ̄▽ ̄;)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/23 03:38
ラン(36)
住まい:東京
心を傷付けるほどの気分屋でなければ許します


回答日時:
2019/11/22 23:45
しー(38)
住まい:秘密
どうしても関わらなきゃいけないなら普通に接するけど一線を引くと思う。


回答日時:
2019/11/22 23:45
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
ほっとけばいいんです。


回答日時:
2019/11/22 22:56
寧々(43)
住まい:北海道
めんどくせぇ、の一言です


回答日時:
2019/11/22 22:23
あみ(31)
住まい:東京
高校時代付き合ってた彼氏がそうでした(;・∀・)
最初は予定通りに行かないことばかりでえっ!?と思いましたが、数ヶ月したら慣れました(^^;


回答日時:
2019/11/22 22:07
るな(42)
住まい:東京
夫がそうなので、慣れました。


回答日時:
2019/11/22 21:46
あぃり(47)
住まい:熊本
何を考えているのか
分からないから
辛い(ノ_・。)
その時の気分での対応だけはしてほしくないです。
私は気分屋でも
されたら嫌なので
しません。


回答日時:
2019/11/22 21:23
みゃこ(41)
住まい:秋田
好きな人の気分屋な部分は、それもいいなぁと感じちゃいます♪
職場の先輩の気分屋は、なかなかキツイですが(><)

私自身も人によってはかなり気分屋な部分が出てしまうので…気をつけないとなと思っています(^_^;)


回答日時:
2019/11/22 21:08
ゆいか(31)
住まい:神奈川
私と2人の時なら、まだ我慢できますし、
マイペースなんだなーって思えますが
団体行動中に気分屋なとこみると
自分勝手だなーって思っちゃいます(*_*)


回答日時:
2019/11/22 20:30
ナミ(44)
住まい:東京
苦手です。わかりやすい犬っぽい人が好きだから〜!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム