教えてファム

質問日時:2019/12/02 20:02
回答受付終了
寒さ対策は何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/03 11:20
ゆいか(31)
住まい:神奈川
基礎体温高いから、あまり寒くない、、、(笑)


回答日時:
2019/12/03 08:21
ミカサ(41)
住まい:大阪
ヒートテック!毎日ヒートテック!


回答日時:
2019/12/03 08:18
あかり(36)
住まい:東京
ヒートテック着て、体の動きを活性化させることです^ ^
ヒートテックって、一度軽く汗ばむくらいの体温を出さないと温まらないって聞いてから、ヒートテック着て、軽く駆け足で駅まで向かったり…

失敗すると、この時期に謎に汗だくな人になりますけど(笑)


回答日時:
2019/12/03 06:55
マコ(34)
住まい:福島
膝掛けと、タイツ+靴下かな♪
あとは、温かい飲み物(ココアやロイヤルミルクティ・カフェオレ)を飲むこと(^^)
飲み過ぎるとトイレが近くなりますが(T-T)


回答日時:
2019/12/03 06:12
ichika☆(36)
住まい:東京
家にいる時限定ですが、着ぐるみを着ています。めちゃくちゃ暖かいです( *´艸`)


回答日時:
2019/12/03 01:28
すぅ(31)
住まい:秘密
腹巻


回答日時:
2019/12/03 00:34
?(37)
住まい:埼玉

温かいもの、辛いものを食べる。
ヒートテックとタイツ。
外に出る時はマスクすると結構暖かいです。


回答日時:
2019/12/03 00:17
優愛(ゆあ)見せ合い大好き!(34)
住まい:東京
少しも寒くないわ


回答日時:
2019/12/03 00:13
しょーちゃん(29)
住まい:沖縄
モコモコパーカーと温かい飲み物


回答日時:
2019/12/03 00:12
あや(39)
住まい:大阪
室内と外では温度が違うから、いつも服装に私も悩みます(・_・;)

今は貼らない方のカイロ2つポケットに入れて、大判のマフラー(ストール)を巻いてます♪

そうすればカイロは上着に入れてるから室内で邪魔にならないし、室内でも肌寒いときはストールがあれば肩からかけておけるので重宝します(笑)



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム