教えてファム

質問日時:2019/12/05 14:35
回答受付終了
男を興奮させてオチンチンシゴかせてザーメン出させるために貴女はどんなことをしますか??
(当然人によりますが…)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/05 19:49
ゆう(40)
住まい:秘密
目の前で指示されながら
オナニーするところを見てもらうかなぁ☆


回答日時:
2019/12/05 19:21
みゃこ(41)
住まい:秋田
目の前で全力で頑張ってオナします(///_///)
そんな私で興奮してもらえたらいいなぁって…
あとは相手の方からご要望あれば答えられることは喜んでしますね♪
他にも弱いポイントとかあるのであれば、丁寧に刺激して…とか…気持ちよくなって貰えるようにとことん御奉仕します(*^^*)


回答日時:
2019/12/05 18:36
りり(38)
住まい:宮城
フェラをしてあげて、ギンギンになったチンチンをおっぱいではさんでパイずりで顔射!


回答日時:
2019/12/05 17:35
せな(35)
住まい:北海道
その人の好みのプレイを聞いて全力でヤる


回答日時:
2019/12/05 17:10
りな(28)
住まい:岐阜
丁寧にフェラ!玉も舐める!笑


回答日時:
2019/12/05 16:43
マコ(34)
住まい:福島
ズボンとパンツを脱がせてフェラします(^^)
おっきくなって先っぽから液が出てきたら、私も脱いで、69の体勢になって舐めてもらいます!
そして、お口にたくさんのザーメンを出してもらいますp(^^)q


回答日時:
2019/12/05 16:23
ゆり(33)
住まい:北海道
おっぱいビンタ


回答日時:
2019/12/05 15:29
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
無毛おまんこ見せながらいやらしい顔でオナニー


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム