教えてファム

質問日時:2019/12/13 01:35
回答受付終了
男のザーメン欲しいときに貴女なりのおねだりを教えてください!!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/15 08:23
まーちゃん(35)
住まい:神奈川
好きな人の膝に乗って首に腕を回して
「ねぇ………したいな…」
って言って濃厚なキスをする。


回答日時:
2019/12/14 22:29
ゆーか(38)
住まい:秘密
パクってしていい?て聞くか、
そのまま無言でおちんちんすりすりしてパクしちゃいます(*´?`*)
ズボンの上からすりすりして硬くなるのを見るとどんどんエッチな気持ちになります?


回答日時:
2019/12/14 06:56
みく(49)
住まい:兵庫
そんなんほしくない(笑)


回答日時:
2019/12/14 01:07
しょーちゃん(29)
住まい:沖縄
あなたのカチカチのおちんちん、私のウズウズしているあそこの奥までちょーだい?


回答日時:
2019/12/13 21:08
愛音(38)
住まい:埼玉
はっきり「えっちしたい」と言うこともありますが結構稀です…もっと控えめになっちゃうことが多いです。ちんちんをスリスリしてみたり、耳をアマガミしてみたり。気づいて欲しいなーって思いながらちょっかいを出します。
そこまでやって「今日はできない」って言われると、大人しく引き下がりはするんですが…心のどこかでは拗ねているようで、その日はそれ以降スキンシップを許しません。「できないんでしょ?触られたらその気になっちゃうわ」って。


回答日時:
2019/12/13 18:23
BEST ANSWER
みゃこ(41)
住まい:秋田
言葉ではうまく言えないので、お話したり呑んだりしながらあちこち触れたり舐めたり刺激してみて、そんな気分になってもらえるように頑張ってみます…笑


回答日時:
2019/12/13 15:49
ai(30)
住まい:福岡
しよ〜♪って素直に誘います(^^)
なんでも素直に正直が一番!


回答日時:
2019/12/13 15:43
みる(43)
住まい:埼玉
素直に
したいな(´∀`*)
言っちゃいます

おちんちん触ってみたりとか、、


回答日時:
2019/12/13 13:39
もも(33)
住まい:神奈川
一緒に寝てる時、ねぇねぇ(*´ω`*)って話しかけてながらハグしてチューしまくります…笑


そして、襲ってもらうのを待ちます…笑


回答日時:
2019/12/13 12:08
ゆう(40)
住まい:秘密
エッチな下着をつけたまま
寝たフリをして待ってみる☆


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム