教えてファム

質問日時:2019/12/13 02:33
回答受付終了
皆さんは好きな風景や、オススメの場所ありましたら是非教えてください。
特に関西地区が気になりました。
良ければ宜しくお願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/15 13:27
まゆか♪(54)
住まい:大阪
海遊館の近くの、マーメイド広場。
階段に座って、夕方〜夜まで海を眺めていると、心が穏やかに癒されますよ。


回答日時:
2019/12/15 09:32
みく(49)
住まい:兵庫
今ならルミナリエ。
ちょっと離れたところから見るのがいいですけど。
近すぎだと電球…


回答日時:
2019/12/15 01:40
かほ(37)
住まい:秘密
三重の紅葉。


回答日時:
2019/12/14 15:15
ミカサ(41)
住まい:大阪
ベタですが、京都の東福寺、渡月橋の紅葉。あと兵庫県の武田城跡。六甲山の夜景とか。たくさんあります(//∇//)


回答日時:
2019/12/14 05:28
せな(37)
住まい:東京
天気のいい昼下がりに、開けた窓から入り込む風がレースのカーテンを揺らしている情景ですね。
これに優るものはありません。


回答日時:
2019/12/14 04:00
まい(25)
住まい:北海道
関西ならユニバで良いんじゃないですかね


回答日時:
2019/12/13 22:04
まいこ(35)
住まい:秘密
和歌山の白浜の近くに夕日のオススメスポット
があります!円月島という小島なんですが…
夕日が落ちる時に、小島に空いた穴に落ちていくんです!
有名な場所なので…調べたらすぐにわかると思います!


回答日時:
2019/12/13 15:47
ai(30)
住まい:福岡
関西住んでた事あるのですが、定番ですが京都の渡月橋オススメです!
四季問わず綺麗ですし(^^)風情ありますね♪


回答日時:
2019/12/13 14:36
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
東急副都心線の武蔵小杉から次の駅の途中に見える多摩川の風景が好きです(^^)夜景もキレイです
たまに仕事で出かける際に混雑した副都心線に乗ることがありますが、その景色を見ては癒されます(^^)

京浜東北線の川崎駅から蒲田駅の間に見える多摩川の風景も良かったりします(^^)日中ですと河川敷で野球やってたりするところ見れます


回答日時:
2019/12/13 12:09
ゆう(40)
住まい:秘密
私は海とか地元の人しか知らない
夜景の綺麗なところですね☆

ここで言うとみんなに
バレちゃうので☆


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム