教えてファム

質問日時:2019/12/13 08:29
回答受付終了
人によって違うものやと思いますが、O型女性に質問します。

好きな人に対しては物凄く嫉妬深くなってしまいますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/14 05:27
せな(37)
住まい:東京
嫉妬なんて相手を愛していないからする事です。
恋している自分に酔いしれる恋ならまだしも、愛というものは相手を信じ慈しむという事。
恋なら自分が可哀想と思うから嫌ですものね。


回答日時:
2019/12/14 03:59
まい(25)
住まい:北海道
わかりますわー
B型です


回答日時:
2019/12/14 03:01
月野うさ子(35)
住まい:京都
めちゃくちゃ嫉妬します。
でも表には出さないようにしてます!

マイナスな事は全部心にしまっちゃうかも…


回答日時:
2019/12/13 22:47
さくら(45)
住まい:香川
O型です☆
ヤキモチ妬きです… 私の事を放っておいて、他の人と仲良くされると、妬いちゃいます…

けど、それが何度も繰り返されると一気に冷めちゃいます(。・_・。)


回答日時:
2019/12/13 21:11
愛音(38)
住まい:埼玉
うーん、そうでもありません。主人から昔の彼女の話を聞いても、嫉妬しないです。
でもそれは、主人にとってのNo.1が私だからという余裕から来ているのかもしれないと思います。主人が曖昧な態度をとりつつ女性と接していたら、やはり穏やかではいられないでしょう。


回答日時:
2019/12/13 21:10
恭子(47)
住まい:大阪
O型です(*・∀・*)ノ
そうですね、、、
サバサバしてるように見えて焼きもちやき
かもしれません( *´艸`)
でも強がりであまり表にださないようには
します笑バレバレですが笑


回答日時:
2019/12/13 18:02
ミカサ(41)
住まい:大阪
O型ですが、あんまり嫉妬しないです。でも、浮気とかされて、裏切られたら一瞬で冷めます!!


回答日時:
2019/12/13 15:42
みる(43)
住まい:埼玉
O型です(*^^*)

ヤキモチ…メチャ妬きます汗
表には出さないよにしてるけど
かなり妬きますね( > <。)

好きなひとが他のかたとLoveLoveしてて
平成ではいられないなあ

独占欲強すぎかなあ??


回答日時:
2019/12/13 15:38
アイ(44)
住まい:愛知
もの凄くは嫉妬はしないです。
普通に嫉妬します。
気になったら聞きます。
熱しやすく冷めやすいです。
サバサバしていると言われます。


回答日時:
2019/12/13 14:12
BEST ANSWER
はな(33)
住まい:東京
みなさんのおっしゃる通りですねー。

愛情深いけど、大切な話の途中でこんな所にこんな質問されたら更に冷めるってこと!
きっと相手が問題なんじゃなくて、あなた自身の捉え方の問題です。

しっかり反省して、きちんと答えて下さっている皆さんに感謝してね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム