教えてファム

質問日時:2019/12/13 12:52
回答受付終了
努力すれば報われる?
そうじゃないだろ
報われるまで努力するんだ

byリオネル・メッシ

好きな言葉又は、響いた言葉ってありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/15 23:55
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
もし 自信をなくして
くじけそうになったら
いいことだけ いいことだけ
思い出せ♪

アンパンマン体操の歌詞の出だしです。
落ち込んだら聞きます。


回答日時:
2019/12/15 11:36
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
『夢見れば夢も夢じゃない』

夢を見続けて努力していれば、夢は夢じゃなくなるってこと☆


回答日時:
2019/12/15 09:16
もも♪(39)
住まい:秘密
『やりたいことを思いっきりやるためには、
やりたくないこともやらなきゃいけないんだ』

「ちはやふる」の机くんの言葉。

怠け者で、逃げがちな自分にはとってもグサッときました…
子どもにも言ってます( *´艸`)


回答日時:
2019/12/15 01:40
かほ(37)
住まい:秘密
自分に負けない強さがどんな壁をも壊して


回答日時:
2019/12/14 21:09
しー(38)
住まい:秘密
「あなたなら大丈夫」
悩んで悩んでどうすることも出来ない時に頂いた言葉です。
これでスっと肩の力が抜けました。


回答日時:
2019/12/14 17:41
みく(49)
住まい:兵庫
雲の向こうはいつも青空


回答日時:
2019/12/14 15:21
ミカサ(41)
住まい:大阪
『人生に必要なもの。それは勇気と想像力と、ほんの少しのお金さ。』byチャーリーチャップリン


回答日時:
2019/12/14 12:10
りん(35)
住まい:東京
いつでもゼロに戻れる強さ\(//∇//)\


回答日時:
2019/12/14 11:51
ゆう(40)
住まい:秘密
一期一会

自分の人生に出会わなければよかった
人などいなくて、それは自分を
成長させるために出会った人
愛を教え教えられて出会った人

必ず意味があるから出会ってる。
ですかねぇ☆.。.:*・°☆.


回答日時:
2019/12/14 05:25
せな(37)
住まい:東京
生きてるだけで丸儲け。

もう、どんな言葉もこの言葉に勝るものはありません。
生きてるからこそ人は悩み、絶望し、そして希望を見つける。
でもそんな事も、死んでしまえば味わえないのですから。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム