教えてファム

質問日時:2019/12/13 21:08
回答受付終了
拘束プレイは好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/15 03:48
なお♪(37)
住まい:東京
ここだけの話し、、、大好物です(^^)
ヨダレがでるほど好き。
またそんなプレイができる日、くればいいなぁ。


回答日時:
2019/12/15 01:38
かほ(37)
住まい:秘密
ソフトな、手で押さえられて動けない状態で攻められるのとか実は好きです!!


回答日時:
2019/12/15 01:29
すぅ(31)
住まい:秘密
濡れます


回答日時:
2019/12/14 22:45
あや(33)
住まい:東京
目隠しと手を縛られてはあるけど…それ以外はないなぁ…興味はある〜(〃ω〃)


回答日時:
2019/12/14 22:27
ゆーか(38)
住まい:秘密
無理やりされるのは嫌ですが…好きな人に、手を縛られたり、口を塞がれたりするのは、興奮しちゃいます?


回答日時:
2019/12/14 22:00
まーちゃん(35)
住まい:神奈川
痛いのは嫌です(^ ^)
身動き取れないのはそそる。
たまになら支配されたい!
やられたらやり返すけど。笑


回答日時:
2019/12/14 21:59
mai(44)
住まい:東京
経験ないけど、すごく興味あります。


回答日時:
2019/12/14 21:12
しー(38)
住まい:秘密
するのもされるのも嫌だな。
タオルをそっと顔に乗せて目隠しするくらいならまだましかな。


回答日時:
2019/12/14 20:22
マコ(34)
住まい:福島
大好きです(^^)
目隠しされ、手足拘束されて、焦らしに焦らされたあとの逝き地獄は最高に気持ちがいいです♪


回答日時:
2019/12/14 15:23
ミカサ(41)
住まい:大阪
したことないけど、されてみたいかも(//∇//)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム