教えてファム

質問日時:2019/12/13 21:08
回答受付終了
拘束プレイは好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/14 05:23
せな(37)
住まい:東京
好きですよ
縄師なので愛用の縄があります
縛り上げて大きな鏡に映してあげると可愛く鳴くんですよ


回答日時:
2019/12/14 03:57
まい(25)
住まい:北海道
興味がない


回答日時:
2019/12/14 01:35
*れいか* ?(57)
住まい:東京
するほうです(笑) 緊縛師になるかな と思ったけど かなりの年数かかる|ω`)


回答日時:
2019/12/14 01:03
しょーちゃん(29)
住まい:沖縄
Mで、拘束プレイの妄想をするぐらい好きです(*´-`)
実際、拘束されたことがないので、体験してみたいなぁ(*/□\*)


回答日時:
2019/12/14 00:56
あつこ(u_u*)(38)
住まい:愛知
大好きです
最近拘束プレイのAVしか見てない…


回答日時:
2019/12/14 00:53
あぃり(47)
住まい:熊本
どちらかと言えば
私はMなので
好きかなって(*^-^*)
思います(*^▽^*)


回答日時:
2019/12/14 00:33
あん(^○^)(44)
住まい:秘密
好きです。
でも、きちんとわかって縛らないと跡が大変だし、体が変な痛みが出ます。
ベテランの縄氏さんがよいですね。


回答日時:
2019/12/14 00:25
みる(43)
住まい:埼玉
タオル拘束くらいがいいかな
手を縛られ…想像しただけでやばいです…


回答日時:
2019/12/14 00:03
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
されるのは好きだと思います…経験ありませんがMなのでたふん好きでしょう…ただ痛いとく苦しいのは嫌いなのでソフトなものでお願いしたい



回答日時:
2019/12/14 00:00
けい(46)
住まい:愛知
したことがないから、したいな。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム