教えてファム

質問日時:2019/12/14 16:13
回答受付終了
最近、歳下の女性から
「かわいいおじさん」って言われる事が
多くなったのですが、それは素直に喜んでいいんですか?
また、貴女にとって
どんな男性がかわいいんですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/14 21:23
しー(38)
住まい:秘密
「素直に喜んでいいんですか?」←まずこれが可愛い。
良かったですね!素直に喜んで受け取って下さい♪

可愛いと思うのは…甘えた様子、言葉に詰まるけど一生懸命伝えようとしてたり、照れてるけどあえて普通っぽくしてる時などなど。
そういう一面を見た時は心の中でキャーキャー言ってます(笑)


回答日時:
2019/12/14 21:03
まぁ(45)
住まい:秘密
素直に喜んでください(*^▽^*) その人がやりそうもない行動&言動をした時かなぁ(^^)


回答日時:
2019/12/14 20:31
ゆう(40)
住まい:秘密
喜んで下さい☆

これといって特にはないけど
行動が可愛いって思ってしまったら
もぉ気になって見てまた可愛いって
思ってだんだん気になっちゃう☆


回答日時:
2019/12/14 20:20
マコ(34)
住まい:福島
喜んでください、メチャメチャ褒め言葉ですよ(^^)


回答日時:
2019/12/14 18:33
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
喜んでいいんです!お茶目な言動や行動かな。


回答日時:
2019/12/14 17:54
けい(46)
住まい:愛知
ふとした言動で可愛いって思う時があります。


回答日時:
2019/12/14 16:55
なし(30)
住まい:秘密
私はぽっちゃりさん見ると可愛いなって思います♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム