教えてファム

質問日時:2019/12/15 03:16
回答受付終了
クリスマスはどう過ごしますか?
また、エッチしちゃいますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/16 01:07
ふみ(41)
住まい:東京
特に何かする予定は今のところないけど、ケーキくらい食べようかな?
エッチはクリスマスだからしよ!ってのはないかな。
うちはエッチの頻度が多い方だと思うので普通にするかもですが…


回答日時:
2019/12/16 00:21
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
家族だけでするのと、私の実家でするのと、毎年の事ながら2回パーティーします♪

エッチはしないでしょう…私的にはプレゼントいらないからして欲しいくらい溜まってますが、エッチもないうえに、『何が欲しいかわからないし…』という理由でプレゼントも無いでしょうね(*T^T)


回答日時:
2019/12/15 23:54
ゆう(40)
住まい:秘密
子供と愛犬連れて実家に帰って
クリスマスパーティします☆


回答日時:
2019/12/15 23:47
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
今年からクリスマスを撤廃致しました。

なので普通の一日となります。


回答日時:
2019/12/15 23:31
あおい(38)
住まい:千葉
娘と過ごしますが、本当は抱きしめて貰いたい…


回答日時:
2019/12/15 20:53
みゃこ(41)
住まい:秋田
クリスマスはケーキを食べるくらいですね。
ご飯は少しクリスマスっぽさを意識してみようかな?とは思っています(笑)
エッチは予定なしです(笑)


回答日時:
2019/12/15 19:09
ミカサ(41)
住まい:大阪
何も予定ないです涙。。。
クリスマスエッチしたいね^_^


回答日時:
2019/12/15 17:16
けい(46)
住まい:愛知
仕事です。

前日のイブは休みなので、その時に家族でちょっとしたパーティをしようかと思ってます(^-^)


回答日時:
2019/12/15 15:52
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
平日なのでお仕事です(^_^;)


回答日時:
2019/12/15 15:33
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
ファミリーでクリパ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム