教えてファム

質問日時:2019/12/15 13:13
回答受付終了
うどんやお蕎麦、ラーメンなどに卵が入っていた場合、どうやって食べますか?

黄身を割って混ぜて食べる?
黄身だけ食べる?
その他...


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/15 23:56
ゆう(40)
住まい:秘密
その時の気分で混ぜたり
固めたり半熟にしたりとか
変えて食べてます☆


回答日時:
2019/12/15 23:45
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
その時の気分によってですよ。

気分がいい時は最初に生卵部分をまるっと飲んじゃう事もある(* ̄∇ ̄*)


回答日時:
2019/12/15 23:18
ゆいか(31)
住まい:神奈川
半分までは卵に触れず食べ進み、
半分過ぎた頃に、割って絡めたり
スープと一緒に食べます^^


回答日時:
2019/12/15 21:13
まぁ(45)
住まい:秘密
半熟卵が好きなので麺と絡めて食べます(*^^*)


回答日時:
2019/12/15 20:54
みゃこ(41)
住まい:秋田
最初から混ぜ混ぜしちゃいます♪


回答日時:
2019/12/15 20:29
ゆうり(32)
住まい:大阪
麺を半熟の黄身につけながら食べます(*´ω`*)
同じ人がいて嬉しい〜笑


回答日時:
2019/12/15 19:51
けい(40)
住まい:秘密
半熟なら麺に絡めて食べます♪
ポクポクなら最後まで取っておきます(*´∀`)


回答日時:
2019/12/15 18:01
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
↓同じく( ´ ▽ ` )/


回答日時:
2019/12/15 17:28
みく(49)
住まい:兵庫
崩さないように麺を半分くらい食べて、途中からは崩して麺と絡めつつ食べます\(^o^)/


回答日時:
2019/12/15 17:20
けい(46)
住まい:愛知
ん〜、生卵好きやないでそういうの頼まんけど、勝手についてきたのなら混ぜて絡めて食べるかな?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム