教えてファム

質問日時:2019/12/16 17:02
回答受付終了
裏の顔、表の顔の差が激しい方ってどのような方でしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/12/16 23:35
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
誰しも多少はそういう部分ってありますよ…でも第三者から見ていかにもあからさまなのは、ちょっと気分悪いかも。子供っぽいなぁとも思います。


回答日時:
2019/12/16 21:36
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
私ですね(笑)


回答日時:
2019/12/16 21:00
まりあ(38)
住まい:鹿児島
他人(よく知らない人)の前ではいい顔
身内(仲がいい人)の前では言いたい放題
な人ですかねぇ(>_<)


回答日時:
2019/12/16 20:59
*れいか* ?(57)
住まい:東京
偽善者…イルヨ(´Д`)ノ゛


回答日時:
2019/12/16 20:43
優(42)
住まい:福島
例えば、みんなの前ではいつもニコニコ( =^ω^)いつも優しい( =^ω^)→さらけ出せる人の前ではニコニコなんかしない、あいつムカつく、くそがっ!とか言う( =^ω^)


回答日時:
2019/12/16 20:43
まぁ(45)
住まい:秘密
言ってる事と やってる事が違う人かな。


回答日時:
2019/12/16 19:40
BEST ANSWER
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
いっぱい居ますよ〜〜〜?

恐ろしいと思うくらいの、たくさん見てきました


きっと、本当の優しさが足りない、
世の中を知らなかったり、
努力の足りない人だったり、
お金が足りない人だったり、
愛が足りない人だったり…

全体的に持ってるものが足りなくて(物理的な物ではなくて)若気の至りとかで未熟なんだと思います。


回答日時:
2019/12/16 19:33
SARA☆(50)
住まい:青森
もしかしたら。。誰でもそうなのかも(._.)


回答日時:
2019/12/16 18:53
せれな(27)
住まい:東京
良く言えば世渡り上手ですかね。


回答日時:
2019/12/16 18:49
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
詐欺師


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム