教えてファム

質問日時:2020/01/15 00:47
回答受付終了
旦那さんや彼氏と
今日はどうしても
エッチしたい! って時に
する行動はどんな事?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/01/17 20:36
みる(43)
住まい:埼玉
おねだりして素直に

したい(´>ω<`)

っていいながらおちんちん触るかなあ


回答日時:
2020/01/16 21:05
あゆみ(43)
住まい:秘密
甘えてたくさんキスをおねだりします。
キスをしながら旦那さんをさわさわ笑

ずっとキスしてるとエッチな声が出ちゃうから、すぐに気づいてくれるけど…だいたい放置プレイされちゃう。
我慢できなくなってあそこをしゃぶりながらオナニー見せつけちゃうと、たくさんいじめてくれます。


回答日時:
2020/01/16 15:45
Mii(みぃ)(33)
住まい:三重
夜這い。プレイをして楽しみます。


回答日時:
2020/01/15 23:47
しー(38)
住まい:秘密
誘ったことないです。
そういう雰囲気が出てるみたいなので、いつの間にか相手のスイッチを押しちゃってるのかもしれません。


回答日時:
2020/01/15 23:02
あいな(30)
住まい:佐賀
したくなったら
フェラしてそのまま騎乗位で挿入して
襲います


回答日時:
2020/01/15 22:49
ゆう(40)
住まい:秘密
とにかくくっつく(笑)

でも好きな人以外とは
そーゆー事も話もしたくない!


回答日時:
2020/01/15 21:11
みゃこ(41)
住まい:秋田
構ってもらいたい人に全力でアピールですね…笑
構ってもらえるかどうかはその時々ですが…(^_^;)


回答日時:
2020/01/15 16:04
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
別に寝てるので、お布団にはいって、旦那の内太ももに私のうちももをすりすりさせたら、おちんちん立つので(笑)


回答日時:
2020/01/15 14:56
まちこ(49)
住まい:秘密
LINEで今日は挿入OKだよと、いれると、帰ってきてから、旦那もその気になってくれています。

それか、私から、くっついて、あそこを触ってあげると、だんだん、かたーく、なってくるので、しゃぶしゃぶ、すると、はじまります(*^^*)


回答日時:
2020/01/15 09:25
和愛(31)
住まい:東京
ぎゅーってしながらエッチしよ?って言ったらたいていしてくれます


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム