教えてファム

質問日時:2020/01/19 14:35
回答受付終了
20歳の自分へ伝えたい事ってありますか?
年齢は多少、動かしても構いません

教えてファム


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/01/21 22:07
みなみ(34)
住まい:石川
独身の間に合コン行ったり海外旅行行ったりパチンコ行ったりしよう!
行ったことないことに30になって後悔したよ。
あと、友達の結婚式に出席しすぎると自分も呼ばないといけなくてすごーく大変だよ。


回答日時:
2020/01/21 20:04
LinA(36)
住まい:三重
もっと男遊びしなさい
って言いたい( ̄^ ̄)

ちょこっと真面目に生きてきて
普通に結婚して育児して
性欲有り余ってるのに
セックスレスでつらーい(/ _ ; )

もっと男を知って満足して欲しい


回答日時:
2020/01/21 18:00
まなてぃ(33)
住まい:千葉
その男とは別れても、他にもっと良い男が出来るから大丈夫
色々病気になって辛いけど、自殺までするな!
生きてれば何とかなる、何とかする!


回答日時:
2020/01/20 23:42
BEST ANSWER
みなみ?(37)
住まい:宮城
10年後の自分がどんななのか教えてあげたいです。今付き合ってる人と結婚して、子供ができて家を建てて、仕事もまだ続けてる。
意外とちゃんとしてるよって笑
びっくりするでしょうね〜…

それよりおばあちゃんになった私から今何か伝えて欲しいです…(^_^;)


回答日時:
2020/01/20 22:19
みる(43)
住まい:埼玉
いっぱい遊びなさいって言ってあげたい…!
子育て真っ最中でも遊んでいいんだよ?って
頭を撫でてあげたいな


回答日時:
2020/01/20 21:11
あみ(31)
住まい:東京
もっと自分のために時間を使いなさい、毎日大切に、ですね*


回答日時:
2020/01/20 19:53
ゆう(40)
住まい:秘密
もっと色んな経験をして
知識を増やしなさいって言いたい(笑)


回答日時:
2020/01/20 11:39
名前はまだ秘密(38)
住まい:秘密
その人じゃないよ。
って言いたい。


回答日時:
2020/01/20 11:23
ichika☆(36)
住まい:東京
生きてさえいれば、必ず道は拓けるから自暴自棄にならないで。
自分と家族を信じて。


回答日時:
2020/01/20 07:46
aya(34)
住まい:東京
貯金しろよ〜!、


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム