教えてファム

質問日時:2020/01/19 14:35
回答受付終了
20歳の自分へ伝えたい事ってありますか?
年齢は多少、動かしても構いません

教えてファム


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/01/20 06:44
みく(49)
住まい:兵庫
出会いを大切に。
人脈を広げとくように。


回答日時:
2020/01/20 03:04
べに(32)
住まい:秘密
転勤するな←


回答日時:
2020/01/20 01:53
さき(39)
住まい:福岡
怖がらずに沢山の男の人と接して
経験を積みなさい!!
飲み会や合コンも、
良い出会いの場になるかもよ?です(^^)


回答日時:
2020/01/19 23:54
しー(38)
住まい:秘密
安全運転。
結婚相手は慎重に。嫁いびりのオプション付きで味方はいない。苦労するからちゃんと見極めろ。


回答日時:
2020/01/19 22:32
れいな(40)
住まい:愛知
仕事辞めない方が給料良かったかもよって。


回答日時:
2020/01/19 22:06
*れいか* ?(57)
住まい:東京
真面目に考えよね(^ω^;)かな


回答日時:
2020/01/19 22:06
ハル(42)
住まい:富山
目の前にあることをしっかりやる!ですかね。


回答日時:
2020/01/19 21:57
みゃこ(41)
住まい:秋田
パン屋で働き始めてじわりと体重増加してきたな…と、思っている頃かと思います。そのくらいで留まればまだ全然可愛いものです。その後…減ったり増えたり変動はありつつもすくすくと育ちます。どうか途中で気付いてください(笑)

そして、あまり勢いだけで好き放題動かない方がいいです。その時は自分の気持ちに浸っていてそれしか見えなくて…だと思いますが、結果何もいい事はありません…色んな人に迷惑をかけるだけです。少しでいいから落ち着いて行動するように…


回答日時:
2020/01/19 21:27
マコ(34)
住まい:福島
辛いこともあるけど、そこそこの人生です(^^)
だから、頑張って耐えてください!
必ず、いいことがあるからね♪


回答日時:
2020/01/19 21:20
ふみ(41)
住まい:東京
めちゃくちゃ悩む事は出てくるけど、子供達は美形で可愛いし、大好きになった人と結婚もできる。だから大丈夫。ただ、勉強はしておいたほうがいい。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム