教えてファム

質問日時:2020/01/26 09:11
回答受付終了
便秘症の女性の方はいますか?気張っても出ない時はどんな対処をしてますか?ウォシュレット浣腸とかコーラック飲むとか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/01/27 13:16
まい(方言で話してもいいですか?)(34)
住まい:山口
便秘と下痢を繰り返す体質です(;; )
特に対策はしてないけど、えっちなことした翌日は、激しく突かれるおかげか、便秘解消されることが多いです…(///_///)笑


回答日時:
2020/01/27 13:15
ちこ(40)
住まい:北海道
マグミット効きます☆
お腹痛くならずに排便できます!
私の場合ですが。。

あとか、ウォシュレット強でムーブにして、お尻を前後に動かして刺激あたえます笑


回答日時:
2020/01/27 09:22
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
特に便秘で困ったことはありません。
元々の体質もありますが、便秘にならないように気を付けていることはあります。
規則正しい生活(早寝早起き、野菜や果物をできるだけ取り入れた手作りの食事を1日3食)はもちろんてすが、水分をこまめにとる、ヨーグルトを1日200グラム(いろんな菌を取り入れたいので毎日違う種類を食べてます)、寝る前と起きたあとに布団の中でマッサージ&ストレッチ


回答日時:
2020/01/27 03:32
ちはる(35)
住まい:大阪
昔、便秘が酷すぎて貧血になり救急病院行きになったことがあります。。
看護師さんによると、1週間出なければ薬を使わないとダメだそうです(>_<)

腹筋も必要と聞いたので少し意識するようにして、青汁を飲む習慣をつけると少し改善されました(*^^*)


回答日時:
2020/01/27 01:36
きぃこ(28)
住まい:愛知
桂加芍薬大黄とうという韓方飲んでます!!

ききました!


回答日時:
2020/01/27 00:10
なな(30)
住まい:東京
肛門の体操でけっこう改善されますよ?照


回答日時:
2020/01/26 22:01
よっちゃん(49)
住まい:岐阜
最近手作り野菜ジュースを飲んでみたら 体調がいいよ


回答日時:
2020/01/26 21:10
BEST ANSWER
ナナ(38)
住まい:埼玉
ティッシュ突っ込んでます(//∇//)


回答日時:
2020/01/26 18:51
ふみ(41)
住まい:東京
どーにもならない時は、タイ料理食べます。
辛いグリーンカレー食べたら一発でスッキリしますが、お尻が痛いです。


回答日時:
2020/01/26 18:05
LinA(36)
住まい:三重
元々酷い便秘だったから
ビオフェル毎日飲んでます!!
でもお湯浣腸してスッキリさせることが多いです///


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム