教えてファム

質問日時:2020/01/29 15:21
回答受付終了
夫や彼氏の布団でオナニーや第三者とエッチしたことありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/01/29 23:39
かほ(37)
住まい:秘密
オナニーならあります。


回答日時:
2020/01/29 22:54
さき(39)
住まい:福岡
第三者とエッチ…
してみたい(*^^*)


回答日時:
2020/01/29 22:41
まゆぅ(38)
住まい:秘密
逆ならあります
お相手のお家でご家族のベッドを使用しました。


回答日時:
2020/01/29 22:04
ころぬ(32)
住まい:秘密
結婚まではあります。
オナニーは、旦那と一緒になってから
するようになっちゃいました!


回答日時:
2020/01/29 21:29
?(37)
住まい:埼玉
旦那が寝てる横でオナニーならあります笑


回答日時:
2020/01/29 18:53
ふみ(41)
住まい:東京
結婚前は両方あります。
結婚前の旦那が出張で部屋をあけてる時に、違う人を部屋にあげました。
で、旦那の布団でしました。

時間は経過してますが、今バレても確実にまずいやつです。


回答日時:
2020/01/29 18:51
(35)
住まい:神奈川

不倫相手にはいつも旦那のベッドで犯されてました(._.)


回答日時:
2020/01/29 17:33
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
隣で主人が寝てるのに、私は別の男とセックスを…という経験があります。


回答日時:
2020/01/29 17:18
りおん♪(37)
住まい:宮城
ないよー(´∇`)


回答日時:
2020/01/29 16:59
めい(30)
住まい:秘密
おなはあるけどえっちはないです///


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム