教えてファム

質問日時:2020/02/14 06:54
回答受付終了
どんなシチュエーションでエッチしたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/02/15 13:50
華(45)
住まい:宮城
いつもは穏やかな人なのに、時には不意打ちな感じで少し強引な感じの始まりだと興奮しちゃいそうですね(*^^*)


回答日時:
2020/02/15 11:02
みき(35)
住まい:大阪
あなたとまだ付き合ってないけど両思いの関係で、友人たちとのカラオケの最中に、私が他の男の子と盛り上がってたらあなたがヤキモチやいて、私がトイレから部屋に戻るところを待ち伏せされて人気のないとこに連れて行かれて、ちょっと強引にキスされたり身体を触られてそのままいい感じに…というのはどうでしょう♪


回答日時:
2020/02/15 07:43
みゃこ(41)
住まい:秋田
ホテルのお部屋で2人きりでゆったりまったり何も気にせず、日頃の疲れやストレス等を消化すべく(笑)お風呂一緒に入ったり、呑んだりしつつ、気持ち良くなれるのが1番好きです(*^^*)


回答日時:
2020/02/15 06:16
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
上司と仕事で外回りに車ででかけて、急にエロい目でみられてそのままおそわれる♪とか…

家族旅行先で、夜に一人で温泉ゆっくり入ってくるとか言いながら、ナンパされてそのまま好みの男性(数名でもよいですねっ)と♪


回答日時:
2020/02/15 00:35
*ゆうり*(38)
住まい:秘密
飲みに行って酔っ払ってその帰り道サワサワされながら我慢して帰ってきて玄関開けてすぐ立ちバックしたい^ ^


回答日時:
2020/02/15 00:23
美月??*。?(38)
住まい:熊本
膝に座ってと誘導され 膝に座ると太ももをさわさわ?胸を揉み揉み(/// ^///)乳首をいじられ…その手がお股に…ぐちょぐちょ音をたてながらいじいじ♪我慢出来なくなって自分から咥えおっきくなったのを入れて…?


回答日時:
2020/02/14 22:58
BEST ANSWER
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
好きな人と普通のショッピングモールデートしてて、2人だけでエレベーターに乗ったときに停電。
閉じ込められて不安だけど、彼がいるから落ち着いていられ、復旧までに時間かかるからキスから徐々に…ってシチュエーション☆


回答日時:
2020/02/14 20:42
はるか(41)
住まい:埼玉
美味しいご飯を味わいながら会話を楽しんで、お風呂にゆったり入りながら洗いっこして、ホテルのベッドでじっくり身体を重ねたいです。ありきたりですが、子供がいるとこれがなかなか叶わないんですよねぇ。


回答日時:
2020/02/14 18:37
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
ガラス張りのエレベーターの中で…。


回答日時:
2020/02/14 16:40
みい(36)
住まい:広島
夜にバックハグしてもらいながら、イチャイチャして段々、パンツの中に手が入って乳首を触られるっていうシチュエーションがいいです。
想像しながら文章書いてるから興奮してひとりでオナニーしちゃいそう( *´艸)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム