教えてファム

質問日時:2020/02/14 08:53
回答受付終了
自分の身体でアピールポイントはありますか?
ちなみに俺は目です(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/02/15 10:56
みき(35)
住まい:大阪
今まで私の身体を見たことがある人全員に言われたので
おっぱいの形には自信があります。
でも大きさはあまりありません笑


回答日時:
2020/02/15 07:40
みゃこ(41)
住まい:秋田
肌の白さとアンダーヘアの濃度です(笑)


回答日時:
2020/02/15 03:57
もも(33)
住まい:神奈川
肌は白い方なので白いむちむち肌〜!笑


あとはおっぱいくらいしか持ち合わせておりません…(;ω;)笑


回答日時:
2020/02/15 02:24
凛(36)
住まい:東京
まだ一ヶ月程ですが、脚とチッパイだけど寄せた谷間と…スッピンがほぼ変わらないことでしょうか。
あとは濡れやすい事、アダルトなのであれば。


回答日時:
2020/02/15 01:32
いっちぃ(36)
住まい:千葉
白くてモチモチスベスベ肌のおっぱい?w


回答日時:
2020/02/15 01:32
しー(38)
住まい:秘密
目がどーのこーのとよく言われるので目らしいです。


回答日時:
2020/02/15 00:31
*ゆうり*(38)
住まい:秘密
お尻^ ^


回答日時:
2020/02/14 23:04
*れいか* ?(57)
住まい:東京
怖そうな顔(笑)‥不機嫌そう(ノェ・、`)


回答日時:
2020/02/14 21:36
まゆか♪(54)
住まい:大阪
エッロい表情♪
「顔だけでイケる!」って言ってもらえるから(//∇//)


回答日時:
2020/02/14 20:34
はるか(41)
住まい:埼玉
伸びーる乳首と喘ぎ声はファムに入会してから褒めてもらえて嬉しかったので、アピールしていきたいと思います(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム