教えてファム

質問日時:2020/02/14 11:29
回答受付終了
こんな人とは話したくないなと思う事はありますか?
自分もリアルで言われたことがあるのですが、
客観的に考えてもあまりピンとこないのです。
皆様のご意見お聞かせ願います


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/02/14 20:59
*れいか* ?(57)
住まい:東京
否定的な人‥‥ここで女性の悪口書いたり信用出来ないなら なぜいる? って男も女もいろんな人いるから 好き嫌いあるし 嫌なら関わらないこと。楽しい場所であって欲しいですね(´ε`;)


回答日時:
2020/02/14 19:39
さくら(45)
住まい:香川
会話を続けられない人…
質問しても『はい』とか『そうです』とか…話す気ないのかな…ってガッカリします。
あとは、イチイチ否定的な事を言う人…『興味がないから、わからない』とか言われると、何も話せなくなっちゃう…
気を使えない人は、苦手です。


回答日時:
2020/02/14 19:03
彩香(43)
住まい:兵庫
会話が成立しない人はダメです(^_^;)

挨拶できない、話が一方的、自分の都合に悪い時は無言。。

いるんですよ〜(T_T)
職場に(涙)


回答日時:
2020/02/14 18:34
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
自己愛が強い人。
自分軸な人は苦手だなぁ。


回答日時:
2020/02/14 18:08
ゆき(35)
住まい:秘密
人によって態度を変える人とは話ししたくないですね


回答日時:
2020/02/14 17:19
ちづる(50)
住まい:東京
誘い受けする人。
ボーイズラブのほうじゃないですよ笑
相手から特定の言葉を引き出そうとする
ことです。


回答日時:
2020/02/14 17:04
まいまい(40)
住まい:兵庫
だいたい皆さんが書いてるのと同じです!自分の話しばかりする、人の話を聞かない、自慢話ばかりする、返事してくれない、会話のキャッチボールがない、無口過ぎる、とかですかね。


回答日時:
2020/02/14 16:31
みい(36)
住まい:広島
自己中でひとの誹謗中傷しかできないひと!

何様?ってヒトが実際に友達にいた!


回答日時:
2020/02/14 16:03
蕗谷虹子(64)
住まい:北海道
男女とも愚痴っぽい人が苦手です。
マイナスの気をまき散らして
こっちまで運気をそがれてしまいそう。
概してこういう人は他人には妬みが人一倍強いです。
それも嫌です。


回答日時:
2020/02/14 15:35
にな(33)
住まい:東京
口の臭い人いひと!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム