教えてファム

質問日時:2020/02/25 20:44
回答受付終了
野菜を使った作り置きの料理レシピを教えて頂きたいですm(._.)m
よろしくお願い致します(^^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/02/25 22:26
まなてぃ(33)
住まい:千葉
独身時代はお弁当作ってたので、冷凍食品コーナー見て、売ってるものは大体作って冷凍してました
切り干し大根、ひじきの煮物、おひたし、きんぴら、グラタン、胡麻和えなどなど


回答日時:
2020/02/25 22:07
まぁ(45)
住まい:秘密
私はよく 漬物ときんぴらを作りますよ(^^)
煮物とかもいいかもしれませんね。


回答日時:
2020/02/25 22:06
せれな(27)
住まい:東京
キャベツのトマト煮込み( ^ω^ )


回答日時:
2020/02/25 22:06
*れいか* ?(57)
住まい:東京
最近やってるのは 長ネギ‥使い切れない時は タッパーにきざんで 塩とゴマ油入れて混ぜて 冷蔵庫に入れるだけ! 餃子やラーメンなんでも使えます。1週間保存できるよ(^.^)


回答日時:
2020/02/25 21:51
あ〜たん??(35)
住まい:東京
作り置き、便利ですよね〜(*≧ω≦)
わたしはよく、かぼちゃの煮物を作ります!


回答日時:
2020/02/25 21:17
さくら(45)
住まい:香川
きんぴらかな♪
しっかり味をつけると、結構日もちしますよ☆

ごぼう、蓮根、にんじん、大根♪


回答日時:
2020/02/25 21:12
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
漬物はよくします!


回答日時:
2020/02/25 21:02
ゆう(40)
住まい:秘密
野菜を使った作り置き料理でも
和・洋・中など色々とありますので
どの系統なのかにも返答は
変わってきます。



回答日時:
2020/02/25 20:58
BEST ANSWER
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
ピクルスとか、どうですか?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム