教えてファム

質問日時:2020/02/25 20:53
回答受付終了
童貞です
童貞としたいと思うことってありますか?
童貞とはしたくないですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/02/25 22:02
*れいか* ?(57)
住まい:東京
もう少し若い時は そんなこともありましたが 今は こんなおばちゃんだと 男性の方が嫌だと思う(´ε`;)


回答日時:
2020/02/25 21:55
あ〜たん??(35)
住まい:東京
童貞さんも新鮮でよさそうですね(*≧ω≦)いろいろ教えてあげたい(*≧ω≦)でも、力加減がわからなくって痛そうなので嫌かなぁ〜(・・;)笑


回答日時:
2020/02/25 21:50
みく(49)
住まい:兵庫
童貞だからしたいとかしたくないとか、童貞ということが基準にはなりませんね…


回答日時:
2020/02/25 21:39
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
好きな人なら童貞でも気にならないですけどね。
見知らぬ童貞とするのは誰だって嫌ですよ。


回答日時:
2020/02/25 21:11
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
この前筆下ろししたやつ昨日動画投稿したけど、次又するかもー次はイケメン限定で募集しよかなと!
私の場合、調教ですけどね笑


回答日時:
2020/02/25 21:08
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
相手の性格に寄ります。

年上の童貞彼氏としたことありますが、こちらが生理中なのに無理矢理入れられ、嫌な気持ちになりました。

年下経験者ともありますが、とても優しくモテるだろうなって感じの方もいました。

大好きな人で愛あるセックスならどちらでもいいです。


回答日時:
2020/02/25 21:00
ゆう(40)
住まい:秘密
童貞だからなんなん?

童貞とか関係なく好きな人と
したいと思うけど



回答日時:
2020/02/25 20:57
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
したいです

反応がかわいいから


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム