教えてファム

質問日時:2020/03/29 05:09
回答受付終了
質問です!
みなさんの好きな体位と行為中に言われて嬉しい言葉って何ですか?
僕は奥まで相手を感じれるのでバックでの体位と、相手とキスをしたり舐め合いながらゆっくりつく正常位が相手とより繋がってる気がして好きなのですが、みなさんもよかったら教えて下さい!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/03/29 20:45
ゆう(40)
住まい:秘密
大好きで愛しい人と愛し合えるなら
それだけでじゅうぶんです☆.。.:*・°☆.


回答日時:
2020/03/29 17:46
みゃこ(41)
住まい:秋田
好きな体位は正常位ですね(*^^*)
顔が見られるし、手を繋げたりキスもしやすいですし…♪

名前を呼ばれるのと『中気持ちいいよ』的なこと言われるのは嬉しかったしますが、相手の方から気持ちよさそうな声や吐息が聞こえるだけでも嬉しくてさらに感じてしまいます…照


回答日時:
2020/03/29 17:22
ナナ(38)
住まい:埼玉
耳元で

このまま出していい?

かな


回答日時:
2020/03/29 10:35
あすか(33)
住まい:東京
相手の感じてる顔を見れたり、キスできる正常位がすきです。
そのままぎゅーって抱き締められながらゆっくり動かれるのがすき?
特に言葉はいらないかなあ?
気持ちよさそうな吐息があればこっちも気持ちよくなっちゃいます(?´?`?)


回答日時:
2020/03/29 07:17
ゆう(39)
住まい:北海道
おっぱい触りながらキスして、バックで奥まで激しく突いてもらうのが好きですっ
「○○の中気持ち良くてすぐにイキそいになる」って言われたら、気持ち良くてさらに濡れちゃいますっ( *´艸`)


回答日時:
2020/03/29 07:00
あんこ(45)
住まい:埼玉
バックで思いっきり突かれるのが好きです(*^^*)
言葉はいらなくて、お互いの喘ぎ声があれば最高♪
いらない言葉は、萎えてすぐやめたくなります(^^;


回答日時:
2020/03/29 06:42
BEST ANSWER
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
正常位で動かず、指をからめて見つめあい、髪を撫でられながら微笑まれたら幸せ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム