教えてファム

質問日時:2020/03/29 10:22
回答受付終了
女性である事で差別を受けたことがありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/03/31 21:15
あぃり(47)
住まい:熊本
男性と女性の
待遇が違うこと、
会社。


回答日時:
2020/03/31 16:14
?桃?(36)
住まい:三重
いい差別なら
天然なことで可愛いと言われ、仕事でドジしても怒られるより笑われて
男性社員に可愛いと許されることですかね(笑)得です♪


回答日時:
2020/03/31 11:45
めぐりん(43)
住まい:北海道
仕事をしてるときはありませんでした(*‘ω‘ *)
差別よりも、今は、パワハラだの色々とありますよね(ToT)
私は、そんなの気にしないタイプですが。


回答日時:
2020/03/31 01:44
かな(32)
住まい:広島
こんなお仕事も出来るから楽しいよ!
見せて見られて興奮してWin Win^_^


回答日時:
2020/03/30 03:13
美鈴(47)
住まい:秘密
ないよ(^-^)

気づかなかっただけかな〜?
でも、、優しくしてもらえることが多いよ



回答日時:
2020/03/30 01:14
★りお★(36)
住まい:福岡
差別というより
そもそもが男女平等ではないこの国です。


回答日時:
2020/03/30 00:38
理華(44)
住まい:東京
女性であることで、得したことが多かったです。


回答日時:
2020/03/30 00:15
まな(32)
住まい:神奈川
ありますよね!
でも女で得することってすごく多いので、私は女で生まれて幸せです(o^^o)♪


回答日時:
2020/03/29 23:12
つかさ(39)
住まい:宮崎
高校三年生の就職試験のときに、希望していた企業から
『女の子は結婚したら辞めるんだから、男の子を受験させてくれ』と断られました。。


回答日時:
2020/03/29 23:04
たま´ω`*(44)
住まい:東京
あー、昔の職場で働いてた時に
妊娠した事を報告したら
えー!高校生じゃあるまいし!計画出来ないのか!?
て言われた。
すみませんねー(怒)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム